スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
■□素人愛犬家でも出来た。7日間トライ....
2011 / 01 / 28 ( Fri )
山本さんのしつけ実践会。1日7分7日間トライアル。


子育て,育児,良い子,わんぱく,催眠法,成功育児!

























[PR] マンスリーマンション






子育て 育児 のためのストレスを解消する、優しい子供を育てる催眠法!















はじめての子育てに「どうしていいか分からない」と悩んでいる方!
まだ諦めないで下さい!

あなたがまだ少しでも何とかしたいと思っているなら、、、
このサイトを読んで頂くための3分だけ時間を下さい!


素人がやり方を聞いただけですぐ実行可能な方法!
育児ストレスから開放される催眠法で優しく強い子を育てることが可能です。






催眠法でお子様の良さを伸ばし、更に優しくたくましいお子様にすることで子育てからの悩みから開放されます。


【注意】

<注1>
この催眠術の効果は絶大です。
くれぐれも道徳的な利用を心がけて下さい。

<注2>
催眠術師達の強い命令があれば、過度なノウハウ流出を防ぐために
告知なしに本サイトを閉鎖致します。
ご興味の方はこのチャンスをお見逃しないようお読み下さい。




  




    信じられないかもしれませんが、これが実話なんです。







「子供がいつもうるさく言うことを聞かずに困ってる!!」

「言うことを聞かない我が子をウザイと思ってしまう・・・。。」 

「今の育て方で本当に優しい子に育てられるか、とっても心配・・・。」


3歳と4歳のお子様をお持ちの、毎日の子育てに怒り奮闘のAさんとお会いしました。
怒ってばかりで時々自己嫌悪に陥るということで、次の様な質問をしてみました。


わたし : 「可愛いお子さんで良かったですね?子育ては楽しんでますか?」

友人A : 「・・・・。それが、子供がいつまで経っても我がままだけでしかってばかりで・・・。」

わたし : 「どういう子育ての方法をされているんですか!」

友人A : 「えっ、我がままを言ったらしっかり叱ってますけど?」

わたし : 「叱るだけで、子供を優しくは育てることは出来ません。心理的に根本から優しい心を植えつけてあげないと駄目です。」

素直な優しい性格の子供を育てるためには、心の奥底から心理的に変えてかげる必要があります。
それさえ出来れば、子育てからくる辛いストレスからの開放に繋がるのです。


心底悩んでいたAさんには、誰にでも利用可能な催眠法で優しく、そして強い子供を育てる方法を教えたのです。


友人A : 「本当にそんな簡単な方法が効くの?」

わたし : 「大丈夫だから、信用してやってみて下さい!」



それから数ヶ月で、子供と手を繋いで楽しそうなAさんを見かけました。

Aさんからは電話で、催眠法が順調に効き以前のような癇癪(カンシャク)を起こさずにストレスの無い楽しい子育てを実現していると聞きました。

ストレスのある生活から開放され、楽しい時間を過ごしているAさんはとても幸せそうでした。









 









幸せを呼ぶ子育てマニュアルを読んだ方の声をお聞き下さい。



◆クライアントからの貴重な意見を頂きました。





 育児ストレスが軽減され楽しく子供と遊べます。




東京都在住
T・Oさん (34歳 女性)

以前は・・・。
我がままと自分勝手な行動に悩んでいました。






子供の余りにも自分勝手で周りを何とも思っていない行動にストレスを感じていました。

夫は普段仕事で、夜遅くにならないと帰宅しません。

実家からは遠く、子育ては完全に私一人です。

専業主婦なので、朝から夜中まで子供と一緒なことが逆に苦しくて仕方がありませんでした。

大好きな我が娘ですから、もちろん幸せにしたい。しかし、ストレスだらけのこの状態でどうやって娘を幸せに出来るんだろうと先が見えない状態でした。


困っているときにこのサイトのことを知りました。

かなり怪しいとは思ったのですが、ストレスだらけで誰でもいいから助けて!という状態でしたので藁にのすがる気持ちでこのマニュアルを試しました。

まさか、短期間でこんなに育児ストレスが解消されるとは思ってもみませんでした。

















 子育てをとっても楽しみながら生活しています。




長崎県在住
W・Sさん (33歳 女性)

以前は・・・。
いつもイライラしてばかりいました。


片付けもしない、反抗だらけ、何を言っても文句で帰ってくるし、子供といるといつもイライラばかりしていました。

何度も答えているのに同じ質問を10回も20回も質問してきたり、常にイライラが頂点に達していました。


つい怒りっぽくなってしまって、そこまで悪いことをしていないのに怒鳴ってばかりいました。

こんなはずじゃあなかったのに・・・。

とは思いながら、結局何かされるとやっぱり怒鳴ってしまう毎日でした。


子供に怒鳴らない日なんてありませんでした。


「笑顔でいたいな。」という思いはあったのですが、なかなか実行できません。

友人が試して上手くいったというこの方法を勧められました。

この方法を試してからは子供には笑顔で接しています。勿論、多少の時間はかかりますが、今までのことを考えると、生活が日に日に良くなっていきストレスがなくなっていくのがわかりとても楽しかったです。

今度は私が友人に勧めていこうと思います。














突然ですが、あなたはこんな生活を既に諦めていませんか?


 子供を怒らずに、毎日子供と仲良く楽しいだけの生活

 子供の我がままに感情を左右されない生活

 こんなに怒って良いのかという自己嫌悪から開放された生活

 もう憎いとは思わず、心底可愛いと思える自分の子供と笑って過ごせる生活

 いちいち子供の行動を気にしたり、イライラから開放された生活


もしあなたが子供とこんな生活を簡単に得るなんて無理だと考えているなら、その意識はすぐに捨てて下さい!

この意識はあなたの本来あるべき子供との楽しい生活の邪魔をしているだけだからです。

子育てをしているほとんどの方は、「子供が生まれてからずっとこんなに悩んでいるのに、そんな生活なんて無理!」と断言することでしょう。

しかし、素人でも簡単に出来る安全な催眠法で、あなたの子供を良い子に育てる催眠法が存在するのです。




























考え過ぎないで下さい。皆さん共通の悩みを抱えています。

子育て・育児の悩みは実際に子育てをしている方にしか分からない辛さが沢山あります。
「今日こそは楽しく子供と過ごそう!」と頑張ってもつい子供が言うことを聞かずにイライラして怒鳴ってしまう。
同じことを10回も繰り返し聞かれてい愛おしいはずの我が子を『ウザイ』と思ってしまう。


子供にあたってしまい、毎回自己嫌悪に陥って反省はするものの、結局は癇癪(カンシャク)を起こしてしまうといった子育ての悩みは、実際に育児をしている母親にしか分かりません。


子育てを協力すると言葉だけで言われても、結局は母親任せの夫から「怒ってばかりいないで、子供としっかり向き合えよ。」と言われたときの感情は当事者にしか理解出来ない複雑は怒りです。


『本来は、子供の将来を考えた叱り方を心がけないといけないのに、ただその時の感情に任せて怒ってしまう・・・。』
そう言った悩みを持つ母親を何人も見てきました。


様々な子育てのサイト、書籍、そして雑誌が存在するのになぜ子育てに関する悩みが尽きないのか?

それは、根本的な子育ての悩み解決のアプローチ法が存在しないからではないでしょうか?



子育てのストレスで切羽詰った方を沢山見てきました。
ストレスから、将来の希望や子供との楽しい時間よりもその場をどうやって切り抜けるか?ということだけを考え幸せから遠ざかってしまう母親から相談をされていました。


子育てから蓄積されるストレスの根本的な原因とは、ズバリ「お子様の行動」です。
どんなに「もう、怒らない。楽しく過ごそう!」と頑張ってみたところで、根本的な部分を変えなければ結局はご自分が我慢しているだけで何の対策にもなりません。


「教育方針やテクニックなどはお教え出来ても、根本的な解決法としてお教え出来る手段がない・・・。」と悩み続けていました。




ゼロベースで『育児をする母親のストレス開放』と、『優しく、強い子供を育てる育児法』の解決法を本気で見つけるために、様々な書籍やセミナー、そして著名な方と実際話をさせて頂きました。


その結果・・・。

残念ながら、私が目指す根本からの子育て解決法は見つかりませんでした。

「今、この瞬間も子育てで悩んでいる方、ストレスを溜め込んでしまっている方がいる。何とかしなければ。」という強い思いで、違う分野の著名な方との会合やセミナー出席を行ってきました。

そして、ある催眠法のセミナーでとうとう「これだ!」と確信の持てる解決法を探し当てたのです。


ある催眠法で「暴力夫をも3日で愛妻家にした」という効力を持っている方法を知ったときは、この方法を育児に利用出来れば、優しく強い子供を育てることが出来る。しかも、矯正する訳ではないから個性を伸ばしながら優しい性格を植えつけることが出来るのです。

我がままや主張はどの子供も持っています。しかし、人同士の関係上での(人への)優しさを教育するのは何年もかかってしまいます。そこが育児ストレスに繋がってしまうのです。


この催眠法を利用することで、優しさを理解させ植えつけることが可能となるのです。


早速、私のクライアントから協力を得てこの方法を実践して頂いたところ、驚くべき結果を得ることが出来ました。

「あれだけ悩んでいた子供へのイライラが消えた。」
「こんなに育児や子供との生活が楽しく感じれるなんて嘘みたい。」



この方法を行うことは目先の育児ストレス解消だけが目的ではありません。
子供とは、とても純粋な心を持っています。育児をしていて、思った以上に子供は周りの影響を感じているということに気づきませんか?
幼いうちに、人への優しさを教育しておくことが子供の将来の財産となります。


そうです。根本的な解決法とは、子供を矯正するのではなく、個性はそのままで『優しさ』と『強さ』を育てる方法なのです。




育児ストレスを抱えているこんな方にお勧めさせて頂いている子育ての方法です。 




「愛おしいはずの我が子の行動にイライラをしてしまい、怒り癖がついてしまったと反省の毎日・・・。」と感じている方。


つい子供に怒ってばかりで楽しい時間が作れず、テレビ番組で放映されている楽しそうないつも仲良しの親子の映像が流れると、羨ましいなと思ってしまう方。


将来わが子が犯罪を犯すような子に育たないかとても心配。今から優しく人の気持ちを理解する子に育児したいという方。


我がままし放題で何を言っても言うことを聞かない子ではなく、優しく思いやりのある子供に育てたいと思っている方。


子供が生まれた途端に余裕が全くなくなり、子供が生まれる前のような楽しさ一杯の生活を取り戻したいと感じている方。


どんな習い事をしてもすぐに投げ出してしまい長続きしない子ではなく、学ぶことが好きな賢い子供に育てたい方。


子供への怒りに任せたガミガミした感情を捨てて、心から「子供を愛している」と自信を持って思えるようになりたい方。


自己主張だけで周りを振り回し嫌われる子ではなく、周りの子供からも人気のある人に好かれる子に育てたい方。


甘えん坊で何をやらせようとしても赤ちゃん言葉が抜けずに、5歳になっても着替えが一人では出来ずに子供の将来を心配している方。


子供が思い通りに行動せずにムカムカして手を上げてしまう。感情的になって子供に手をあげてしまうのが怖いと悩んでいる方。


初めての子育てで、どうやって子供と接して良いのか、いつどうやって叱かるべきか、自分の子供との接し方があっているのか分からない方。


育児ストレスと毎日の緊張状態から「うつ」気味になり、子育てに対して行き詰っていると感じている方。


親の影響を受けて怒りっぽい子に成長してしまいそうで心配。周りを和ませるような、明るくほがらかな子供に育って欲しい方。


「お母さんなんていらない。あっちいけ。なんて嫌だ!」という冷たい自己主張だけでなく、優しい言葉をかける子になって欲しいと思っている方。


青年による凶悪犯罪が毎日の様にニュースで放映されている中、自分の子供は善悪の正しい判断と行動力を持って欲しいと思っている方。


「他の年代の子供と比較して、自分の子供の精神的成長が遅いのではないか。」と心配で悩んでいる方。



自分のことは自分でやろうと思うチャレンジングな精神と自立した強くたくましい子供を育てたい方。







子育てから不安や苛立ち、そしてストレスを解消し、優しく強い子供の育成に少しでも役立てられるようにご協力致します。









あなた自身の危険信号を見逃さないで下さい。


 悪いことをしなくても、子供のことを考えただけでムカついてしまう。

 毎日の子育ての生活にウンザリしている。

 子供の成長より、目先の育児ストレスからの開放を重要に思ってしまう。

 育児の喜びを感じれない。

 子供が将来、犯罪を犯すような子に育たないか心配で仕方ない。


愛おしいはずの我が子を「ウザイ」や、子供がいなければ楽なのにと感じる時があれば危険信号です!!







心の変化があるから感情にも変化が現れてきたのです。

「本当はこうしたいのに、、、」、「怒りっぽくなんてなりたくない。」と思っていても我が子に対してウザイと思っていたら確実にあなたは子育てのストレスから悪い影響も受けてしまっています。

愛しいはずの子供に対して、マイナスの感情だらけであればあなたは精神的な余裕が大分ない状態です。

子供の我がままだけでなく、子供の将来に関して不安を感じることも育児ストレスに繋がります。

優しく、人の気持ちを理解出来る子に育てる教育が今すぐ必要です。




多くの方が子育てのストレスからの開放、そして子供のためにと沢山の本を購入し、子育ての先輩達から話を聞き何とかしようと試みますが結局、育児ストレスから開放されている方はほんの一握りです。

育児ストレスの根本の原因を解決することが一番大切です。
子供を優しく育て、自分だけのための自己主張をやめさせ、優しさと自己主張のバランスをとりながら成長していく子供を育てる必要があるのです。
それが、子供からストレスを感じないで楽しく育児をする解決法です。

周りのサポートなく我がまま放題の子供と24時間格闘して育児ストレスを蓄積してしまい子供に暴力を振るったり、”うつ”になる方が後を絶ちませ。今すぐの対策が必要です。

子供に対して恐怖感やウザイと感じた時点で行動して欲しいのです!!

そして、既に自分の子供への対応が変わった(暴力的になった)、子供への恐怖心(うつの疑い)があると思っている方は早急な対応をお願いします。

子供の人生、そしてあなたの人生を狂わせるような大きな問題になる前に対応して頂くことがとても大切です。
    ~クライアントからこんな衝撃の過去が送られて来ました!~




  紹介事例1:『うつ』だと診断された私・・・
  Fさん(27) 千葉在住 専業主婦

子供は現在5歳の長男と3歳の長女がいます。
我がままだらけで、何を言っても聞かずに精神的に疲れきっていました。

いつの間にか子供を可愛いという感情が薄れていき子育てが怖いと感じていきました。


そして、子供が面倒だなと時々感じてい自分に気づきました。

精神的に子育てを放棄し、何をやっていいか分からなくなっていたのです。変化に気づいた夫は私を病院に連れて行き、そこで「うつ」だと診断されました。

本当にショックでした。愛しいはずの子供を面倒だと感じ、完全な脱落感で何をどうしていいか分からない状態でした。自分がいつの間にかこんな状態になっているなんて信じられませんでした。

それから、サイトを通してこの催眠法のことを知りました。
背水の陣で始めてみたのですが、利用してからは子供も少しずつ変わり、一緒に私の精神状態も戻って、今では楽しく子育てをしています。











  紹介事例2:手をあげるのが癖になってしまいました。
  Sさん(33) 北海道在住 専業主婦

旦那は仕事が忙しく、夜10時以降に帰宅するのが当たり前で、生活は自然と子供と私だけで過ごしていました。

当初は言うことを全然聞かない子供にムカつきを感じていただけだったのですが、子供が3歳過ぎくらいから言うことを聞かないとつい過剰に怒り時々手をあげるようになっていました。
ちょっと怒りすぎたかなとは思っても、何となく大丈夫だという楽観的な感情でした。
子育てをしていると、ついムキになったり感情的になります。
子供の行動や言葉に反応して、毎日のように叩くようになってしまったのです。

自分ではそれが暴力だなんて重く捕らえられませんでした。「私だって頑張ってるのよ!」という正当な理由だと自分自身に言い聞かせていました。
ある日、近所の方に子供に手をあげている姿を見られ警察を呼ばれ(結局注意だけでしたが)はじめて自分がどれだけのことをしてしまっているのかに気づいたのです。

必死で自分を変えるべく、様々なことをしました。その中でもこのマニュアルの内容はとても素晴らしく効果が出ました。ありがとう御座います。

もし、あなたが怒りっぽいと感じていたら絶対に気をつけて下さい。











育児に関する書籍を読んでいる方は沢山いらっしゃると思います。
本に記載してある内容とは、子供との接し方や考え方のみしか御座いません。
どんなに頑張っても、子供には特性などがあり、本の内容を実践しても結局は再現性がなく上手くいかなかったという場合が多いのです。

テレビなどでも強い効果を確認されていますね。よく催眠術師による特集が組まれるほどです。


ではなぜ催眠法が一般化しないのか?

それは、練習や技術が必要になるからです。
テレビのように催眠をかけることはなかなか難しいからです。
テレビでは既に番組で催眠をかける対象の方に前もって仮催眠状態に誘導しているか、数回催眠をかけている方、又は催眠にかかりやすい方をピックアップしているはずです。

今回ご紹介しているのは、素人でも理論上最高の状態で催眠をかけられる方法です。


なぜ催眠法でないといけないの??

子育ての本を読んでみると分かるのですが、子供の性格をどうやって成長させるか?
どうやって自立心を教えるか?がポイントです。
しかし、本では再現性が低く、結局本来子供に与えたい自立心や優しさ、そして強さを学ばせられないまま時間が過ぎてしまうのです。

そのために、いつまで経っても子育てによるストレスから抜け出せないのです。そして、自立心や優しさが育たないまま成長してほしくはありません。

悩んでいるのは今のあなたです。そして、成長させたいのは今、そこにいる子供です。

自分の子供にあった子育ての方法を上手に見つけられるのはたったの5%の方だけです。
それ以外の方は、育児への不安とストレスに苦しんでいられます。

子供に悪影響なく、直接子供の心に優しさと自立心を与えることが出来るのが催眠法なのです。


催眠法で子供の心を矯正しても良いのか?と不安になる方もいるかもしれません。
今回、お教えしする方法は子供を操る方法ではありません。
本来、あなたが教育したかった子にするための時間を一気に短縮させ、より確実に良い子に育てる方法なのです。


催眠の有効は大体3歳からです。
本催眠法の有効は3歳~10際とさせて頂きます。




欧米では既に以前から催眠術師や催眠療法師は特別な存在として地位築いている存在です!

日本では余り注目度は少なく信頼性という意味では地位を確立していない催眠法です。それに比較して、アメリカなどの催眠法は心理学的な分野が進んでいる国では催眠療法士は社会的な地位が確立しています。そして、研究の成果から様々な分野で驚くような効果を得ているのです。
日本では余り聞きなれないからと怖がらずに、既に海外では充分な実績の出ている催眠法を試して下さい。
数年の後に日本でも催眠法が欧米に負ないほど盛んになると思います。



本来の催眠術法使い方とは、精神的なトラブルのある方や強いトラウマから生活に支障をきたす方、欝(ウツ)の方の治療、勿論子供への教育など様々な分野で活躍しているのです。

様々な育児法をためしてもどうしても上手くいかないといった場合でも、催眠法を試すと子供の我がままがなくなり優しい子になったというケースは決して珍しくないのです。

その理由は、無意識レベルの根本から心理的に訴えることが出来るので今まで苦手だったものを好きにさせるなどの暗示が可能なのです。

通常の催眠法の特性を生かし、更に特徴を研究し方法を改善させることによって、今回の素人でも5分間で出来る催眠法が完成しました。
※催眠法とは多少の方法を間違えても皆様が考えているような危険な自体に陥ることは御座いません。催眠を掛けた人が起きないなどの緊急事態に陥ることはありませんので安心してご利用頂けるのです。
ただし故意的に相手をコントロールしてやる!などの道徳的に間違った方向でのご利用はご遠慮下さい。




催眠とは簡単に説明すると、起きている時と眠っている時の中間の状態、つまり半覚醒状態(夢うつつの状態)です。
この状態は潜在意識に暗示が入りやすい状態なのです。
一般的に催眠法とはこの催眠状態に誘導して、被催眠者を催眠術師の暗示通りに行動、または思考することを言います。


私は催眠中に意識があったから(無意識ではなかったらから)催眠に掛からなかったと言う人が多いのですが、本当に無意識になれば眠ってしまうのです。催眠に掛かっていても意識はありますし、自分をコントロール可能です。
ご安心して頂いてご利用出来るTVや雑誌にも公開していない方法を特別にお教えします。





催眠法とは暗示者の指示通りの行動・意識させることを言います。
その暗示をかけるための催眠法と言っても催眠法には沢山の方法と多くの種類があります。

子供に、「これから催眠をするよ!」と言っては、不安になります。子供とはとても純粋で、普段と違ったことをしようとすると敏感に反応します。更に、少しでも危険な方法では怖くて利用出来ません。


しかし、他の催眠方法を私が薦めないのはその効果の具合副作用です。

わたしは「子供に催眠の意識をさせず子供には気づかれずに、素人でも最大の効果を出す安全な催眠法」がこの方法だと自信を持って推薦しています。

ですから、他の催眠方法では育児には利用出来ないというのが私の結論です。


それでは少し例を挙げて一般的に使われている催眠法の例を紹介します。


沢山種類はあるけど欠点だらけど催眠術の現状!

他と比較すると特効薬催眠術の利点が一目瞭然です!







■凝視法・通過式
お勧め度× 目が悪くなる危険性・催眠に時間が掛かる・相手の協力が必要
糸にぶら下げた5円玉やローソクの火、またはメトロノームの動きを見続けて催眠を掛ける方法です。



■眼瞼開閉法・圧瞼法
お勧め度×× 眼球への負担・催眠に時間が掛かる・相手の協力が必要
瞼(まぶた)を疲れるまで開閉を永遠に繰り返し続ける方法です。


■音聴法
お勧め度× 催眠状態まで極端に時間が掛かる・効果薄・相手の協力が必要時計の秒針音、メトロノームや水滴の音などを集中して聞き続ける方法です。


■動脈圧迫法
お勧め度××× とても身体的に危険
首筋にある頚動脈を圧迫させて、脳への血流量を減少させて一時的に酸欠状態にさせることで、意識が朦朧とすることで催眠状態に近づかせる方法です。


■瞬間催眠法
お勧め度× 超高度テクニックが必要・身体的リスクの方法も多々
一般的には上記で説明した頚動脈圧迫法や驚愕法を言います。驚愕法とは相手を突然驚かせて、自我・理性を急激に低下させ不安定な状態ですかさず暗示を与える方法です。









催眠法の種類は他にも沢山あるのです。
しかし、どれも効果が薄くて身体への影響を伴うものばかりが多いのです。

既存する催眠法は多少の副作用があり、少しの危険やリスクがあればとても子育てでは利用出来ません。

もし効果があっても身体への影響や精神への悪影響が懸念されるような方法は行うべきではありません。

催眠法の子育てへの可能性を強く感じた時に「催眠法」に関して勉強をし、この催眠法を学ばせて頂いたプロの催眠術師T氏からお墨付きの方法です。
結果、素人にもとても実用的で効果も高く、何より不安がない催眠方法がこの催眠法と言えるのです。

言葉だけで催眠を掛けることが出来るので身体的な影響もありません。
ある状態でかけるので、旧催眠法と比較してもより効果を望める方法で、素人でも即実行可能なシンプルな方法が可能になりました。


特効薬催眠術が良い理由①
■ No リスクだから安心です!
自分にも相手にも副作用がないのです!上記に例を挙げた様に、ほとんどの催眠術は何かしらの副作用があるのです。
乙川式高等催眠術は言葉と簡単な動作だけで相手に暗示を掛けることが出来ので、身体的・精神的危険やリスクがありません。
更に、間違った方法で催眠を掛けてしまってもほって置けば元通りになります。
催眠法とは回数を繰り替えして暗示を掛けることで効果が発揮されてくるのです。
今回ご説明の方法は子供が『ある状態』で暗示をかけるために、素人でも実行可能でありながら大きな効果が期待出来るのです。
        


特効薬催眠術が良い理由②
■ 子供にしられずにかける方法だから良いのです!
本当に直してもらいたい性格や習得してほしい「優しさ」などの感情を知られずに暗示が掛けられます!
他の催眠法では相手(子供)に暗示を掛けることを承諾してもらわないと催眠が成り立ちません。
子供に座ってもらったり、目を瞑ってもらったり、、、、
特効薬催眠術の基本暗示方法も本来は相手に座ってもらったりの必要があったのですが、特効薬式の極意は相手に催眠法を掛けていることを全く悟られずに暗示を掛けることが可能なのです。
純粋な子供に怪しいと思われる方法で催眠療法を施しても疑心が生まれ、本来求めている結果が望めないのが分かっています。

子供に全く知られずに催眠をかけることで、自然に子供に「優しさ」「理解」「自立心」「強さ」を受け入れてもらうことが出来るのです。
       
信じられない様な事実ですが、本当なのです。



一日たったの5分間程度の作業でいままで散々苦労してきた子育ての悩みやストレスを解決する、プロの催眠術師たちがお金を払ってでも知りたい暗示法!

この方法はあまりにも知られておらず、たった5分程度の作業を毎日するだけで今まで悩み続けてきた子供の行動や気持ち改善してしまう催眠業界を揺るがしかねない暗示法です。






 広まってしまったら最後、日本中の催眠術師全員を廃業に追い込むかもしれない子供に「知られず」に催眠法で優しく良い子にする夢の方法とは?!あなたの子供は知らず知らずのうちに行動パターンと感情を本来教育したかった様にすることが出来ます!

「こんな方法が存在したのか!」と言われる誰でも出来てしまう簡単さと、「知られない」という子供に自信会を与えたくない方には一番嬉しい方法です。しかし、あまりにも凄いので、広まりすぎると催眠術師全員を廃業させてしまう危険性さえあります。



 催眠法に関してまったくの素人でも有名な催眠術師以上の暗示を簡単にかけてしまうトップ催眠術師の一部しかしらなかった「ある」方法とは?!

簡単すぎるやり方で、「本当にこれだけでいいの?」と疑いたくなってしまうくらいシンプルで素人の方でも速攻で実行可能です。
この「ある」方法をしった人間であれば、今すぐ催眠法を扱えるのです。



 どんな催眠術師をも驚かせてしまう、ほんの短時間で全てのプロセスが完了してしまう暗示方法とは?!

催眠をかけるための準備時間や、前置きなんかありません。「そろそろ始めよう」と思い立ってからほんの5分程度で完了します。実際に催眠をかけている時間自体はほんの1分もありません。



 催眠の論理上、圧倒的に効果が倍増される「ある状態」でかける効果重視の催眠法とは?!

様々な暗示方法があるなかで、唯一共通しているのがその理論です。様々な方法は「ある状態」により近づかせ暗示をかけるという理由で生まれました。そして、様々な暗示方法を使いこなすために絶え間ない練習を催眠療法士・催眠術師はしているのです。
しかし、このマニュアルではまさに「ある状態」を判別し、直接暗示をかけるので素人だろうが関係なく効果倍増です!



 一般素人が不安を持ってしまう身体的・精神的副作用の心配いらずな言葉だけでかける暗示方法とは?!

本文でも説明しましたが、催眠方法といっても沢山のやり方が存在します。しかも未だに第一線で利用されている催眠術形式は何らかの身体的副作用が懸念されるものばかりの中、この方法はみんなが欲しがる短時間でかける言葉だけでの安心催眠法!



 知っておくのはシンプルな原理だけ!毎週催眠学校に通い、辞書を広げながら無理やり頭に叩き込む難しい理論を勉強する時間いらずな方法とは?!

よくありがちな毎日夜遅くまで眠い目を擦りながらの教科書を広げての勉強が全くいらなくても、そのシンプルなやり方、原理だけを把握すればよい方法!



 催眠をかけるための絶え間ない努力の技術アップなんて不要。このやり方を「知っていれば」今すぐ実行可能な催眠法とは?!

どんな素人でさえ、マニュアルを読んだ瞬間に利用可能な方法です。正直言います。全く練習無用でぶっつけ本番でも何ら問題はありません。

あなた「でもしばらくは何かしら勉強なりする必要があるんじゃ?」
わたし「いいえ、大丈夫です。読めば私の話している内容が理解出来ますが、とりあえず一言。あなたがすぐに使える方法です。」



 暗示の本来重要事項であった「声の質」に気を使う必要なし。「高い声で張り上げるように相手の心に訴えかけろ!練習、練習!そんなんじゃ催眠術かけられませんよ!」というフレーズをスクールなどで聞きますが、不要です。

TVで出てくる催眠術師、そのほとんどが大きな高い張りのある声(説得力のある声)で暗示をかけているのが目に付きます。
大きな声や張りのある声をだすなんて難しい練習不用な催眠術業界を騒がせるこの新しい方法とは?!



 リラックスのためのディクライニングチェアーや専用の高価な道具なんてわざわざ買いたくない!マニュアルとあなたの口だけで準備OK!

「催眠術専用の道具なんてどこで買っていいか分からない。」「大変な設備だの用意するのは大変。」「かけられるお金なんてそんなにない!」
大丈夫です!
マニュアルを一度読んだだけで全ての準備が完了。読んだらすぐに開始して下さい。



 「じゃあ、始めるからリラックスしながら目を閉じて集中して。」なんて言葉やステップはいりません。暗示をかけるのに子供の協力なんて不要な催眠法だからあなたの「ある」行動だけで完結する暗示とは?!

「子供に協力を要請して怪しいと思われたりその事を周りに広められては困ります。子育てのストレスを解消するために。」
よ~く分かります。
相手に催眠術をかけるということを伝える必要も、相手の協力もまったく不要な「ある」行動だけで完結する暗示法とは?!



 催眠業界初!暗示をかける相手の合意不要!相手は完全無防備で一方的にかけてしまうその暗示方法とは?!

通常の相手の合意が必要な催眠術ではありません。相手が毎日の生活の中で最も完全無防備な状態で一方的に暗示をかけてしまうからやりやすい方法!



 催眠効果を与える半覚醒状態を得るためにはリラックス出来る環境が必須といわれる中、音楽をかける・心地よい状態にするなどの下準備がいらない知られざる催眠方法とは?!

通常では考えられない、相手のリラックスを促進する必要のない最高な状態で相手にかける催眠方法とは?!
相手により深い催眠状態になってもらう必要準備がなくとも、通常では考えられない効果を発揮するその催眠法!



 「まず脳を疲れさせるためにライターの火を2時間集中してから、目がうっとりした瞬間・・・」など詳細なタイミングをはかる苦労は全く不要な気軽にかけれる暗示法とは?!

熟練した催眠術者のみが判断できるといった繊細なタイミングを見計らわなくとも、誰もがステップに沿って進めばベストなタイミングでかけられる簡単な暗示法とは!?
そもそもライターの火なんて使って子供に暗示なんて怪しいことは絶対させません!とてもシンプルな「ある状態」に特定の言葉をかけるだけなのです。


 かけられた側は「実は催眠術をかけていたからなんだ!」と告白しなければ一生記憶に残りようのない方法とは?!

「子供に気づかれずに自然に催眠をかけることで優しい子供を育て、子育てストレス解消になるのです。」
だからこそ、この「催眠をかけていることを知られず」「子供が気づきようがない」乙川式奥義の催眠術がより貴重なのです!
この方法を見逃さないで下さい!












TVでも完全非公開!

ネットでも完全初!

子供に気づかれずにコントロール出来てしまう幸せを運ぶ催眠の奥義!!





この極意を利用すれば、相手に全く悟られずに効果の高い暗示を掛けることが可能!

本当に子供に気づかれずに自然に暗示するなんてことが可能なんです!!




「えっ本当にそれだけで良いのですか?」と言われる程、今回紹介している子育てストレスから開放される優しく自立した子を育てる催眠方法は簡単なのです。

今まで催眠術者がとても苦労して、その催眠方法を検討してきたのにも関わらず、特効薬催眠術の奥義である催眠方法は子供に催眠をしていることを知られずに優しく自立した子供を育てるとても簡単な方法なんです。
簡単過ぎて逆に驚かれ、疑問に思われるのですが、その効果に皆様驚愕の一言です。
簡単120%保障! 効果200%保障!この特効薬式催眠術でも通常の催眠方法は勿論存在します。
通常の方法ですと訓練や経験がとても重要になってきます。
しかし、この奥義は経験無視で誰でも出来てしまう
この極意に関しては、口頭で伝えただけで誰でもその場で実勢可能なほど簡単です。
簡単過ぎて逆に疑われてしまう程ですが、その効果は絶大なんです。






「この方法で子供の性格や行動が直らなければ催眠法では無理でしょう!」と言わざるえない、催眠の論理上で一番効果の高い状態でかける催眠術法!それだけ自信あります!

子育てストレスを解決する最短ルートの催眠術であるこの乙川式奥義の催眠法です。催眠法としては論理上で一番効果の高い催眠状態でかけるその効果には絶対的な自信があります。これこそが、素人でありながらプロの催眠術師以上の暗示効果を発揮させるやり方なのです。



子供とのコミュニケーション能力に不安があっても成果が出せる! 毎日「相変わらずだね。」と言われるくらいの筋金入りな不器用な方でもマニュアルを読むだけで行動出来てしまう方法とは?!

何をやっても不器用な方でも悩まず全ステップ出来てしまう「信じがたい成果を発揮し、育児ストレスを解消する」このやり方はとてもシンプルで簡単です。



特別な能力必要なし!あなたは目が見えて言葉が話せるなら、それ以上の能力は必要としない簡単催眠法とは?!

必要なのはマニュアルとあなただけ!特別な能力を全く必要なしに「本当に出来た。私の子供が自立した!育児ストレスがなくなった!」と驚きの声が上がる催眠法!



子育ての方法や育児スキルが最低レベルで、コミュニケーション能力が中学生以下でも実現してしまう子育てを上手くいかせる催眠法?!

子供とのコミュニケーションの方法が無知で「どうやって話をしたら良いかわからないし、接したら良いか分からない。」という方でも実行可能な乙川式奥義の催眠法!



日本中を探してもほんの一部の催眠術師数人にしか知られていない催眠術界秘密の禁断暗示法とは?!

被催眠者(子供)にかけていることを全く知られずに、更に効果が一番高いこの催眠法。勿論ほんの一部の催眠術師数人にしか知られていません。
この方法を多くの方が知ってしまったら最後、催眠術師の行き場はない?!



あなたのこれからの長い人生で一生利用出来る催眠法!どしても困ったときはいつでも頼れるこの方法とは?!

生きている限り一生利用出来てしまうから「またいつか育児で困った時があっても私にはこれがある!」と信頼のおける武器になれる催眠法。



このマニュアルさえあれば全くお金のかからないばかりか、一度覚えてしまえばマニュアルもいらないシンプルすぎて絶句する自信の効果とは?!

お金は全くかからずに、一度内容を覚えてしまえばマニュアルがなくともいつでも使える単純なやり方と、その効果には誰もが絶句する方法!マニュアルがなくともどこでも出来るその「ある」やり方とは!?



子供に対して何個もの悩みがあっても問題なし!一つの催眠効果を確認したあとは、次の違う催眠をかけることが可能です。

あなたの悩みが複数個あれば順番に悩みを解消することが出来る方法!
※冗談半分で全てを変えるようなことはしないで下さい。個性を失いかねません。面白がって子供をコントロールし過ぎないで下さい。



暗示をかけてる最中でさえ子供催眠をかけていることが気づかれないから、自然に優しく自立した子を育てる催眠方法とは?!

今までになかった、催眠法をかけている時でさえ子供に気づかれずに暗示をする!かけられてることが全く記憶に残りようがない催眠術方法!









◆ マニュアルの価値は?

今回は、この催眠法の知られざる内容をマニュアルという形で子育てストレスに悩みを持ち続けている方のために少しでも協力させて頂く意味で販売を決意いたしました。

このマニュアルを販売にこぎつくまでたくさんの葛藤がありました。

このマニュアルを販売する上で催眠術師からの反発。しかし、このマニュアルを世の中に出してどれだけの悩んでいる方々を救えるのか・・・。

いくら情報商材が流行っているからと、「相手に気づかれずに暗示をかけるシークレットの方法」であるこの商材を本当に販売していいのか・・・。

何とか私にこのノウハウを伝授して下さった”T”師匠の了解を得て販売することとなりました。

但し、条件は8万円以下では販売しないということでした。

しかし、8万円では育児ストレスに悩んでいる方が直ぐに購入してストレスの苦痛から開放できるのかを考えると8万円ではどうしても販売できない。

そこで、一日300円の節約として一ヶ月間頑張って貯めて頂いたらマニュアル代を穴埋め可能な1万5千円以下に抑えるべく催眠術の師匠との交渉を行い、何とか期間限定での低価格での販売にこぎつきました!

販売価格は¥9,800円とさせて頂きます。


催眠術師の方々からの強い圧力がかかり次第、いつ販売中止とせざる得ないかもしれません。
その時は告知無しにこのサイトを閉鎖せざるえません。ご了承下さい。ご興味の方は是非ともこの機会をお見逃しない様にお願いします。






 マニュアルの販売に関して!


催眠術とは非常に特殊な技術のため市場価格はかなりお高い値段設定がされています。
催眠術を本気で学んで役に立てようとしても莫大なお金と時間が必要になってしまいます。

しかし、今回は私と同じように苦労している方の為に少しでも協力出来ればと思い、私の独断でここまで低い値段で提供させて頂く事を決定致しました。

この9,800円もするマニュアルを無理な購入をお勧めは致しません。
しかし、「このマニュアルを知っていれば乗り切れたのに・・・」というの事だけは避けてください。

ここまで読んで頂いた皆さんには、一生幸せでいて欲しいのです。


この催眠法の育児マニュアルを知らずに、、、

我がままし放題の子供からの育児ストレスから抜け出せずに「うつ」状態になってしまう。

子育てのストレスから常にイライラして、少しでも言うことを聞かなければ子供にあたってしまう癖がついて、自己嫌悪に陥っている。

この少年少女による凶悪犯罪が頻発している不安な日本で、我が子は優しく自立した強い子供に育てたいが結局どうしていいか分からない。

色々、本や人から子育てについて聞いてはいるけど、結局どうして良いのか分からずに子育てに不安で仕方ない。

将来活躍できるように才能を伸ばせるような強い興味心を子供に与えられる方法が分からない。

怒ってばかりの子供との関係ではなく、常に子供と楽しい時間を共有した幸せの生活を実現したいけど、どうして良いか分からない。

という事態だけは避けて頂きたいのです。



もし催眠術師の方々から市場価格を下げ過ぎだとの強い指摘を頂いた際には定価の値段にすぐ戻さなければいけません。その時は急に値段を上げることとなりますが、ご了承下さい。
                                     1kosodate.com 







※対象者:子育て催眠法の対象は3歳~9歳となります。言葉を理解出来る年齢からの対象者で御座います。3歳より小さい子供様にはご利用頂けません。ご了承下さい。












育児ストレス解消の催眠子育て法』
~優しく自立した子供を育てる~

定価19,800円 →  50%OFF

  今だけの限定特別価格 9,800円





<ボーナス特典含 全95頁>


詳細を見る
23 : 02 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://jltejkep.blog84.fc2.com/tb.php/4419-3921eb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。