スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
うさぎの飼い方としつけ方~THE BEST OF RABBIT PROGRAM~
2011 / 01 / 25 ( Tue )
1レース35円のプロ馬券術でJRAの全レースを制覇!!予想ランキング1位が....






うさぎの飼い方としつけ方~THE BEST OF RABBIT PROGRAM~










うさぎの飼い方としつけ方~THE BEST OF RABBIT PROGRAM~






あなたの大切なうさぎを幸せにする秘訣を
有名うさぎ専門店のトップブリーダーがこっそり教えます。


もし、あなたが本気で「長生きして欲しい」、「言うことを聞いて欲しい」
   と思っているのであれば、5分だけお時間を下さい。

 
はじめまして。
うさぎの飼い方としつけ方 THE BEST OF RABBIT PROGRAM
著者の斎藤と申します。
 
 
私はこのサイトを使って、あなたの大切なうさぎを幸せにする
飼い方としつけ方の方法をお伝えさせて頂きます。
 
なぜ、このようなサイトを立ち上げようと思ったのか?
 
それは、うさぎの飼い方としつけ方の間違った情報が浸透してしまっているからです。

そこで、正しい飼い方としつけ方を伝えることで
うさぎと飼い主さんが幸せに暮らせるお手伝いをしたい。
 
そう思ったのです。

「でも、それなら本屋でうさぎの飼い方の本を買ったらいいでしょ・・・」
 
そう思われるかもしれません。
 
私は何十冊ものうさぎの飼い方の書籍を読んできましたが、
間違ったことが書かれているものが多くあります。。。


著者によってまったく違う情報が書いてあることがあるのです。


このままだと飼い主さんも混乱してしまうし、
なにより、うさぎがかわいそうだと思ったのです。。。
 
そこで、この教材を作成することを決めました。


本教材を監修して下さったうさぎ専門店のご紹介
 
 

はじめまして。うさぎ専門店Lapin Houseの
柏木と申します。
 
昔からうさぎが大好きで、大阪の堺にて
うさぎ専門店を営んでおります。
 
 
 
私がこの度監修の話をお受けしたのは、
うさぎが大好きだからです。
 
 
大好きなうさぎなのに、間違った飼い方の情報が
多くの人に広まってしまっている。
 
なんとかしたい。。。
 
 
そう思っていた時に、この教材のお話が
ありました。
 
そして、長い期間をかけてついに完成したのです。
 
 
この教材で正しいうさぎの飼い方としつけ方を
学んでくださいね。
 










上記のどれか1つでも当てはまる方は、手にとる価値が十分にあります。
 
しつけに関する問題行動については、飼い主さんのちょっとした
接し方の間違いによっておこることがほとんどです。
 
例えば、スタンピングについては
スタンピングをしている原因があります。
 
 
なぜ、スタンピングをしているのかという原因を知れば、
原因を取り除くだけで問題行動の1つでもあるスタンピングは改善できるのです。
 
主従関係と信頼関係を崩してしまうような飼い方としつけ方は
今すぐにやめて改善することをオススメいたします。
 
うさぎを飼っていくうえで重要な●●●についても解説しています。
 
この●●●を理解していないと、飼い主さんは大変偏った考え方に陥ってしまうのです。
 
そうなると、うさぎもかわいそうです。
 
うさぎの正しい飼い方としつけ方・・・それは

本で売られているうさぎの飼い方やしつけに関するものは、
ほとんどが「こういう場合は~しましょう」という表現で
書かれていることが多いです。
 
でも実際には、うさぎは品種ごとに特徴や性質が異なり、
さらに個体差があります。
 
品種とは、うさぎの種類のことをあらわします。
うさぎの品種は世界で約150品種以上が存在しており、今でも増えているのです。
 
特徴や性質とは、うさぎの体の特徴や品種ごとにみられる
大まかな性格などを指します。
 
個体差とは、同じ品種でもからだの大きさや性格が、
それぞれ異なるということを指します。
 
従って、うさぎの飼い方としつけ方は正しい方法で
行いつつ、個体差の事も考えて、あなたのうさぎに合った
育て方を見つけていくことが必要になります。
 
 
正しいうさぎの飼い方としつけ方を実践すると・・・
うさぎの正しい飼い方としつけ方というのは
知ることさえできれば、今すぐにでも実践することができます。
 
正しい方法で愛情を持って接していけば、うさぎはあなたの気持ちに
きっと応えてくれるでしょう。
 
あまりにもたくさんの本が販売されていて、
書いていることが違っていたりすると、どれが本当なのか混乱してしまいますよね。。。
 
つまり、正しい飼い方としつけ方の情報がどれなのかが
分からなくなります。
 
そこで、この教材を作成した後も、新しい情報が見つかれば
常に無償でバージョンアップをして購入者様に配布することにしました。
 
しつこくなりますが、私はうさぎを1000羽以上見てきたうえで
この教材を作成しました。
正式販売前にモニターとして実践していただいた方からは、

「とても分かりやすい」
「びっくりするぐらいに内容の濃い教材でした」
「教材どおりにやってみるとしつけがうまく出来ました」
 
 
このような声を多くの方から頂きました。
 
うさぎは、あなたとの主従関係、信頼関係を築いたら
警戒心を解いて甘えるようになったり、問題行動も改善されます。
 
飼い主であるあなたをリーダーとして信頼すると、
言うことも聞いてくれるようになります。
 
この教材を正しく実践すると・・・
 
 
 









うさぎの正しい飼い方を知ることができます。
バランスのいい健康的な食事のメニューを知ることができます。
トイレを決まった場所でしてくれるようになります。
抱っこが出来て、爪きりや健康チェックがしやすくなります。
うさんぽの真実を知ることができます。
病気の予防に効果的なある方法を知ることができます。
うさぎの健康維持に必要な事を知ることができます。
高齢うさぎには、どのように接するべきか知ることができます。
うさぎと飼い主に重要な主従関係を築くことができます。
うさぎから今以上に信頼されるようになります。










 
これは、教材を実践することで期待できるほんの一部の効果です。
 
そして、あなた自身がこの教材で得た知識を使って、うさぎと正しく
接する必要があります。

 
私は教材の中で、あなたとあなたの大切なうさぎが、
今以上に幸せに暮らすための情報をお伝えしています。
 
この教材を読む読まないはあなたの自由です。
 
しかし、この教材を読まなければ、
あなたはうさぎの本当の正しい飼い方としつけ方を
知ることができないかもしれません。
 
私は、うさぎの飼い方としつけ方に関する現時点で
考えうる全てを教材に詰め込みました。
 
それでも、今後も進化させていきます。
 
 
先行モニター様の声
今回、この教材を発売する前に、多くの人が持っているうさぎについての悩みを
教材に反映させたかったので、事前にアンケート調査を行い、
30名の方にモニターとしてこのプログラムを実践していただきました。
 
その後、読んだ感想、実践してみた結果、もっと詳しく知りたいと思った
ところをモニターの方々に聞きました。
 
このモニターの方々の声も反映して作成したものがこの教材になります。
 
それでは、モニターの皆様から感想を頂いた中のほんの一部を掲載しておきます。
 
 












明日、うさぎを購入しに行きます!

大阪府在住 T.Y様

こんにちは。この度は大変分かりやすいうさぎ教材を
出して頂きありがとうございます。

私は、今まで動物を飼ったことがなかったので飼いたい
という気持ちは強いけど不安な気持ちでいっぱいでした。

そんな時でした。

この教材の存在を知ったのは。

うさぎについてネットで調べていたら、うさぎに
ついてのアンケートをお願いされたので協力してみると
なんと、、、

うさぎの飼い方としつけ方の教材をモニターとして実践してみませんか♪

そんなお誘いがありました。

メールサポートまでついているなんて、ほんとすごい!
そう思ったので、モニターとして実践してみる事にしたのです。

読んでみると、うさぎを飼うのが初めての人にも
全体的に分かりやすく書かれていました。

それに、一番大切な●●●●●●●について
も書かれていました。

そのおかげで、私もうさぎを正しい飼い方としつけ方で
飼っていける自信がつきました。

まだまだ勉強しなくちゃだめですけどね(笑)

本当にありがとうございました。

PS.今度うさちゃんの写真送りますね(笑)



















ここまで分かりやすく書かれているとは。。。

福岡県在住 H.K様

はじめまして、こんにちは。

すみません!
まず、謝らせてください。

正直なところ、読んでみるまではたいしたことない
だろうなって思っていました(笑)

でも、実際に読んでみると、、、

うん!うん!それはこういうことだったんだ~と勉強に
なるところが多くてびっくりしました。

私はうさぎを飼っていくうえでの知識を高めたかったので、
モニターに参加してみたのです。


その判断は間違っていませんでした。

うさぎへの熱い気持ちも教材からヒシヒシと伝わってきました。
この度はすばらしい教材を作成してくれてありがとうございました。

うさぎの飼い方、しつけ方については、この教材さえあれば
完璧だなって感じました。









 
皆さんに正しいうさぎの飼い方としつけ方をお伝えする
ことができて、私も嬉しいです。
 
モニターの皆様から感謝の声を頂いているうちに
この教材は絶対に多くの人に広めよう。
 
当初からあった熱い気持ちが、さらに熱いものになりました。
 
 
 
このうさぎの飼い方としつけ方教材の中身は・・・
この教材は、多くの時間をかけて分かりやすく解説したものです。
ぜひ、たくさんの方に手に取って頂きたいです。

 
 
しかし、どれだけ苦労をして作成したものでも
人の役に立たなければ意味がないと考えています。
 
私はこの教材に自信があります。
 










うさぎのことを知ろう!
うさぎってどんな動物なのか?どんな歴史があるの?
うさぎの品種って?仕草や行動が表しているものは?
ラビットショーって?などなど。
うさぎの基本的な知識が分かりやすく解説されています。
ここで得られるものは・・・

うさぎってどんな動物なのか?を知ることができます。
うさぎの歴史を知ることができます。
うさぎの品種の特徴や性質を知ることができます。
仕草や行動が何を表しているかを知ることができます。
うさぎの色々な動物との相性を知ることができます。
うさぎについての基本的な知識が網羅的に身に付きます。

 
うさぎの選びかた
いざ、うさぎを買いに行こうと思ったらどんなうさぎがいいのか悩むでしょう。
どのうさぎもかわいいですが、特徴や性質は品種などによっても大きく
異なります。なので、あなたにあったうさぎを選ぶ方法をお教えします。
ここで得られるものは・・・

純血種と雑種の違いを知ることができます。
短毛種と長毛種の違いがなぜ●●●●になるのかを知ることができます。
性別の違いが選ぶ時になぜ関係あるのかを知ることができます。
健康な子うさぎを見つけるための方法を知ることができます。
耳の形がうさぎを選ぶ時になぜ関係あるのかを知ることができます。

 
うさぎのしつけと日々のケアの方法
うさぎは記憶力もいい動物です。
トイレのしつけなどは個体差もありますが、
正しい方法で行えば、比較的簡単に覚えてくれるのです。
ここで得られるものは・・・

うさぎに●●●を覚えてもらうためにどうするかを知ることができます。
トイレのしつけの正しい方法を知ることができます。
嫌がっていたうさぎも抱っこできるようになってしまう効果的な抱っこの方法を
知ることができます。
うさぎの日々のブラッシングのやり方を知ることができます。
苦戦しがちな爪切りが簡単にできる方法を知ることができます。












上にあげた内容はほんの一部です。
 
この教材を使って正しく実践をすれば、
今以上にうさぎとの幸せな暮らしが待っています。
 
実際、私は教材に書いてある飼い方としつけ方によって
うさぎと毎日幸せに暮らしています。
 
うさぎは初めてあなたのお家に来る時には、警戒心たっぷりの状態で
全然信用していません。
 
でも、正しい飼い方としつけ方で愛情を持って育てていけば、
どんどん飼い主の事を大好きになってくれます。
 

動物を飼ったことがない人だと最初は戸惑う気持ち
もあるかもしれません。
 
しかし、一番大切なのはうさぎを思う気持ちです。
 
あなたがうさぎの事を大好きであれば、
私は全力でサポートします。
 
 
 
 
 

このうさぎの飼い方としつけ方の教材は、
今までの書籍などにはない充実した内容です。
 
なぜなら、うさぎを育てていく上で一番理解しておかなければ
いけない事についても、何度も取り上げて分かりやすく
解説しているからです。
 
ただの教材ではなく、内容が進化していく教材であること。
 
あなたへのサポートとお得な特典の数々・・・
 
初めてうさぎを飼う初心者の方から長年飼っている
上級者の方まで、納得の内容になっています。
 
うさぎを大切に幸せにしてあげてください。
 
そして、幸せなうさぎを見ながらあなたも幸せな気持ちになってくださいね。
 
 
 
うさぎの飼い方としつけ方で悩んでいる
あなたのために、うさぎ飼育のプロによる教材を作りました。

数年前にうさぎブームが少し訪れたこともあり、
うさぎ専門店は増加し、うさぎの飼い方の書籍も多く
出版されています。

 
しかしながら、本当に正しいうさぎの飼い方としつけ方は
まだまだ浸透していません。
 
私は、うさぎの飼い方やしつけ方で悩んでいるあなたに
正しい飼い方としつけ方を伝えることで多くの飼い主さんと
うさぎに幸せになってもらいたいと思いこの教材を作成したのです。

私は、この教材を作るために多くの時間をかけました。

なぜなら、中途半端なものを作ることだけは絶対にしたくないと思ったからです。

この教材さえあれば、うさぎの正しい飼い方としつけ方については
完璧だと言えるほどの価値のある内容を詰め込みました。

長い期間をかけて作成したこと、メールサポートを1年間
回数無制限で付けるというサービスから正直なところあまり安い値段で
お譲りしたくはありません。

しかし、書店に売られている本だと、本によって書かれていることが
違っていたり間違った情報も書かれているのが現状です。
 
もちろんメールサポートもついていませんし、
情報を追加する時には、また新しい書籍として販売されます。

この教材は、バージョンアップをして情報を追加しても、
購入者の方には全て無料で最新版の教材をお渡しさせていただきます。

この教材の価格は・・・
無償バージョンアップやメールサポート
 
までがついて定価9,800円(税込み)でご提供することにしました。
 
この価格を高いと思われるかもしれません。
 
ですが、少し考えてみてください。
 
一般で売られている飼育本には間違った事が書かれています。
そして、飼い始めてからもたくさん分からない事が出てきます。
 
だからこそ、私の教材にはうさぎ飼育のプロによるメールサポートと
無償バージョンアップ権をつけているのです。
 
これらの事を考えると、この教材が決して高いものでは
ないことを分かって頂けると思います。
 
しかし、私がこの教材を作成したのは、多くの人に正しい情報を
広めることで飼い主さんとうさぎに「今以上に幸せな暮らしをして欲しい!」
そう思ったのがきっかけで作成したのです。
 
 
 
なので、1人でも多くの飼い主さんにお伝えしたいという
思いで先着200名様のみ先行特別限定価格でお譲りすることにしました。
 
 
 
うさぎ飼育のプロが教える飼い方としつけ方の教材に
お得な特典がついて4980円という格安の価格でご提供させていただきます。












※画像は商品イメージです。
商品名


A4:全235ページ
(本編158ページ/特典77ページ)
PDF版(ダウンロード販売)
豪華特典付き




限定200部
定価:¥9,800


特別限定価格:
 






































メールサポート365日間


あなたがうさぎを飼っていく日々の中で、困っていることや
分からないことがあれば、いつでもこのメールサポートを使って
質問・相談をしてください。
できる限り、24時間以内での返信を心がけていきます。
メールサポートについては、代金決済完了日から起算して
365日間は回数無制限でサポートさせていただきます。
上記の期間内であれば、お気軽にお使い下さい。





















あなただけのオリジナルうさぎカレンダー作成法


無料で使用できる画像編集ソフトを使用して、あなたのかわいいうさぎを
載せたカレンダーを簡単に作成する方法をお教えします。
デジカメで撮った大切なうさぎの写真をカレンダーにしてみませんか?
癒されるのが想像できますね♪





















うさぎブログの作り方


ここ数年の間に、多くの人がブログを作るようになりました。
ブログはインターネットによって共通の趣味を持った多くの人と交流が持てます。
うさぎブログを作って、うさぎを飼っている友達を増やしたり、大切なうさぎの
成長記録や思い出を記録していくのに便利です♪





















全国うさぎ専門店リスト一覧


ここ最近のうさぎブームによって、全国にたくさんのうさぎ専門店ができました。
お近くにうさぎ専門店がない方やちょっと忙しくて店舗に行けないという方は、
このうさぎ専門店リストを使って通販でフードやグッズの購入をすると便利
ですよ。





















無償バージョンアップ権


この教材は、PDF(電子書籍)という商品の特徴により内容の追加などが
しやすいという良さがあります。うさぎの飼い方は、今まで正しいとされて
いた事が本当は間違っていたということもあります。
そのため、新しい発見やお知らせしたいおすすめ情報などがあれば、
不定期ですが内容を追加・更新してバージョンアップを行います。
著者・監修者ともにうさぎへの思い入れが強いので、進化し続ける教材に
していきたいという熱い想いがあります。





















うさぎの飼い方としつけ方Q&A集


今まで届いた質問・疑問の中から特に多かったものを中心に
回答したQ&A集です。









特典は購入者限定メンバーサイトにてダウンロードできます。
 
これらの特典と、飼い方としつけ方の充実した内容が
詰め込まれている教材です。

現時点で最高ともいえるこの教材ですが、今なら先行特別限定価格のため
4980円という価格で手にすることができます。
 
うさぎを飼っているまたは飼おうと思っているあなたはこれを読まなければ
本当に正しいうさぎの飼い方としつけ方を知ることができないかもしれません。
 
 
Q&A












本とはどこが違うんですか?




うさぎの飼い方やしつけ方の本というのは、1年間に何冊も発売されます。

書かれていることも本によって違うことがよくありますし、
一度発売されたら新しい情報が追加されたりすることはありません。

本教材はインターネット上で見れるファイルなので
常に新しい情報を追加していくことができるのが書店に
置かれている本とは違うところです。

本教材を読んだあと、あなたがうさぎを正しい飼い方で
育てていくのですが、分からないこと、不安なことについては
質問をしていただければメールでお答えします。
























うちのうさぎにも教材の内容はすべて効果がありますか?




うさぎの正しい飼い方としつけ方で現時点において
必要だと思えるものは本教材に全て詰め込みました。

しかし、うさぎは個体ごとに性格が違います。

多くのうさぎに効果が出るように作成しましたが
必ずしも全てのうさぎに同様の効果があることを
保障するものではありません。

なぜなら、うさぎと癒し癒される関係を築くには
主従関係と信頼関係が大切だからです。

もし、うさぎの問題行動などが改善されないのであれば、
メールサポートで相談するか、お近くのうさぎ専門店などで
相談してみましょう。
























子うさぎじゃなくても大丈夫ですか?




はい。大丈夫です。

もちろん、子うさぎのうちから
正しい飼い方としつけ方をしていく方がいいですし、
トイレなどのしつけも覚えやすいです。

しかし、遅くはないです。

うさぎの飼い方としつけ方について
悩んでいることがあり、うさぎとの信頼関係を築いて
今よりも楽しくうさぎと過ごしていきたいという方には
ぜひ、この教材を実践していただきたいと思います。
























多頭飼いでも実践できるでしょうか?




多頭飼いでも大丈夫です。

多頭飼いをすると、先住のうさぎが
突然問題行動をするようになることがあります。

しかし、正しい方法で対処すれば、
問題行動は改善されることがほとんどです。

本教材では多頭飼いについても詳しく解説しています。




















 
 
<著作権について>
 
※本商品は著作権法で保護されている著作物です。
本商品の一部、又は全てを複製、転売(オークションを含む)、転載、流用、翻訳、
などをすることを禁止致します。また、譲渡や転売で本商品を入手された方には、
お問い合せの返答、サポートの対応ができません。予めご了承下さい。
(直接の購入者様のみサポートいたします。)
 
この教材はPDFで閲覧する教材です。
 
PDFは、Adobe社が無料で提供している閲覧ソフトをダウンロードし、
インストールすれば、パソコンで閲覧が可能なファイルです。
プリントアウト(印刷)もできます。
 
購入者様で分からないという方がいましたら、メールサポートで
やり方をご案内しますのでお気軽に質問してください。
 
 
 
追伸:
ここまでお読み頂きありがとうございます。
 
このうさぎの飼い方としつけ方の教材の中には、
うさぎを育てていく上で大切な事がいくつも書かれています。
 
うさぎは一見表情があまりない動物に見えるかも
しれませんが、すごく表情が豊かで様々な感情表現をします。
 
すごく魅力的で楽しい動物なのです。
 
トイレを覚えたり、名前を覚えたりすることも
できるという頭の良い一面もあります。
 
ですが、頭が良い一面があるので、悪いこともすぐに覚えてしまうのです。
 
しかし、普段からしつけの事を考えてうさぎとの主従関係と信頼関係の
バランスが取れていれば素直な子になっていくのでさらに楽しく暮らしていけるでしょう。
 
あなたが正しい接し方でうさぎと暮らしていけば、
うさぎとの主従関係と信頼関係を築くことができます。
 
うさぎは飼い主を信頼すると、べったりと甘えてくれるようになります。
 
私は、あなたがうさぎと癒し癒されて、最高に幸せな暮らしが
できるようになることを心から願っています。
 












※画像は商品イメージです。
商品名


A4:全235ページ
(本編158ページ/特典77ページ)
PDF版(ダウンロード販売)
豪華特典付き




限定200部
定価:¥9,800


特別限定価格:
 





























トップ

プライバシーポリシー

お問い合わせ

特定商取引法に基づく表示







Copyright © 2010 mideas All Rights Reserved.











詳細を見る
20 : 03 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://jltejkep.blog84.fc2.com/tb.php/4389-c2adadf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。