スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
TVチャンピオン「社交ダンスしつけ王選....
2011 / 01 / 23 ( Sun )
日本初!にして唯一のチャンピオン!「社交ダンスしつけ王選手権」優勝....








聴くだけで脳と身体を集中できる状態へ整える音源「脳内アップデート」





聴くだけで脳と身体を集中する状態へ整える音源「脳内アップデート」









「3時間集中していました」     中谷さん(10代)
いつもは1時間ほどで集中できなくなってくるのですが、この音源を聞きながらだと3時間ほどずっと集中していました。
この音源のおかげで勉強時間がさらに延ばせそうで感謝です。









「眠気がなくなりました」     つかささん(20代)
徹夜明けで、自然とまぶたが落ちてきてた時でしたが、これを聞きながら調べ物をしていたら・・・・。

すごかったです。
眠気がなくなりました。この分だと、2徹できそうな勢いです^^v










「心拍数が自然にあがって」   たくたくさん(30代)
確かに効果がありました。
心拍数が自然に上がっていくような 感じになりました。
軽い興奮状態になるので眠気を吹き飛ばす
効果もあるかなと思いました。
疲れている時の、もうひと踏ん張りなんかにも良さそうです。









「やる気や身体能力が向上」 堀内亮司さん(40代)
細胞が活性化されるようなイメージでした。
すなおにこの音源はすごいと思いました。
集中力ももちろんだと思いますが、「やる気」や「身体能力」が向上して、動きたくなるような感じがしました。









「本が集中して読めました」     Shinさん(50代)
歳のせいか、最近ではどんなにおもしろい本でも途中で集中力が途切れて、長時間の読書ができませんでしたが、この音声を聞きながら読むと、集中力が途切れることがなく、一冊読み終えていました。










聴くだけで、やる気とモチベーションが上がって、
しかも、仕事や勉強の効率まで上がるって話、本当ですか?
今まで、なんて無駄な事をしていたんだ…と、心から後悔する人、続出中です。
「期限ギリギリにならないと、やれない」
「ヤレばできるから、今はヤラなくていいや」
「ヤラなければ・・・ でも、やる気がでない」
「ダラダラとインターネットで遊んでしまう」
そして、刻々と時間だけが過ぎ…気付いたら、眠ってしまっていた。
そんなあなたにも!
聴くだけで、やる気をMAXまで引き上げる神業を伝授します。

これは右脳のパワーを最大限に引き出す、科学的に実証されたやばい音です。
音って響きは、甘可愛く聞こえますが、効果は激辛です。

 
ご存じですか?人間の脳は、普段 3% も力を使ってない事を。
もしも、あなたの脳の残り 97% の力を、全て引きだすことができたら、
たぶん、私と一緒に東大に…いえ、ハーバードに現役合格して、
今頃は、一流企業の重役で、綺麗な秘書が何人もいる生活をしていたと思います。

女性が、97%の 力を発揮していたら、嫌な上司の言うことや、
稼ぎの悪い旦那や彼氏なんかにも気を使わずに、好きな時に、
好きなことを自由にできていたかもしれません。
あなたの脳の、残り97%の力の引き出し方!! …知りたくないですか?
しかもそれは、たったの1時間。
たったの1時間だけ、あるやばい音を聴くだけで、
実現できる可能性があります。
 








 
今回紹介する「脳内アップデート」は、
効果を実証するために、モニターを調査を行いました。
下記がモニター参加者の内訳です。








 
総勢427人の方に、「脳内アップデート」を実際に試していただき、
そして下記が、アンケート結果です。














 
それでは、
実際に効果を実感した方の声をお聞きください。







「こんなに実効性があるとは」   ジュンさん(20代)
引き込まれていくような感覚。
こんなに実効性があるとは思わなかったです。









「正直びっくりしてます」     斉藤英一さん(40代)
想像していた音源と違ってました
初めはなんかやられた(騙された?)と思ったのですが、
夜中、集中作業をする時
或は気のせいかもしれませんが眠気が多少とれてなぜか集中してしまう不思議な音源でした。
正直びっくりしています。









「集中できます」      motoromanさん(40代)
ある試験を受ける勉強をしてますが、理解出来ない部分が出てくると、眠くなってましたが、この音源を聞いていると眠気がなくなり集中できます









「研ぎ澄まされたような感覚」     こもさん(50代)
不思議ですが、体の中から頭にかけて、研ぎ澄まされたような感覚になりました。
雑念がなくなったような気がします。










「仕事に熱中していました!」  sasakiさん(40代)
初めて聞いた時は、何か宗教ぽっくて、洗脳されそうで怖い感じがしましたが、なんと、電話をかける予定を忘れるほど、仕事に熱中していました!ビックリ!!









「作業の世界にどっぷり」   宮島 徹さん(30代)
最初は音が気になっていたのが、徐々に気にならなくなり、最後は周りが見えなくなってきて、自分のしている作業の世界にどっぷりと浸ってしまいました。確かに効果があると思います。









「雑念がわかなかった」  山本幸太郎さん(40代)
わたしは集中力があまりないので、勉強すると余計なことを考えたり、違ったことを考えたりしますけど、これを聞いていると雑念がわかなかったですね。









「エネルギーを感じる」     ハッシーさん(30代)
最初は不安のドキドキかと思っていたけれど、リズムが脳にだんだん染みていって、エネルギーを感じるドキドキになっていくのが不思議だった。









「効果があり、びっくり」   poohboohさん(40代)
半信半疑でしたが、
効果があり、びっくりしました









「すっきりした感じ」      悠木純人さん(50代)
はじめは、低音で、リフレッシュしながら、高音で、活性化されるようで、心と脳を引き離される感じがしたが、その後なれ、すっきりした感じになりました。^^









「すばらしい音源」       ニンジンさん(20代)
いいなと思った理由として、
・他の雑音が気にならなくなる。かつ、その音源自体が、気にならない音であるというところがいいなと思いました。
体が熱くなる等の感じは実感できませんでしたが、今のところ集中力UPにとても役立っています。ありがとうございます。これを聞けば、集中力が高まるんだと思い込むようにもしていますので、多少プラシーボ効果もあるとは思いますが、それを差し引いても良いのではないかと思います。
いままでは、音が無い状態ではなかなか集中できなかったりしたので、クラシックなどをかけてみたりしてやっていましたが、それなどよりも全然よかったです。
すばらしい音源、ありがとうございました。









「眠くならずに集中」          asさん(30代)
いつもなら眠くなる午後の昼食後ですが、
イヤホンをつけて机に向かうと、全く眠くならずに集中して仕事が出来ました。









「次第に頭がすっきり」  あもっちゃんさん(50代)
最初心拍数が上がり、
次第に頭がすっきりして集中してくる。









「背筋がぞくぞく」      Raymondさん(40代)
聞いて数分すると、自分で別に努力している集中法でうまくいった時に体感する背筋がぞくぞくっとする感覚が生じた。









「しばらく集中力が持続」     ぴおさん(30代)
出だしは音を小さめにしないと心臓に悪い感じでしたが、徐々に音が落ち着いていくにつれ、作業や読書に集中できるようになりました。
また記憶力もアップするようで、この音を聴きながら読書をすると、普段よりも内容を覚えているように感じました。
そして、音を聴き終わったあとも頭がスッキリとした感覚が残り、しばらく集中力が持続するようです。









「こんなの初めてです」     ゆうこさん(10代)
聴き始めは、なんだか変な感覚でしたが、聞いているうちに違和感がなくなって、いつの間にか集中していました。こんなの初めてです。今は、勉強するときに聞いてます。









「目の前の仕事に集中」    原 賢一さん(30代)
聞き始めて数分も経たないうちに周りの音があまり気にならなくなり、目の前の仕事に集中できるようになりました。具体的には1時間でやっていた仕事が45分くらいでできたように思います。心拍数が上がってカラダも熱くなり、ダイエット効果もあるかもしれません。










「最後まで読破できました」  ちゃちゃさん(30代)
早速MP3プレイヤーに入れて、ヘッドホンで聴きながら読書してみました。
普段なら途中で寝てしまったりするのですが、
この音源を聞きながら読書すると、
眠くならず最後まで読破することが出来ました。 私にとっては、この音源の効果は絶大でしたが、
絶大な故に使いどころは注意しなければいけないようです。
(本を読破出来たのは良いが翌朝は睡眠不足に陥ってしまいました。)









「集中して仕事をしてました」古谷鉄夫さん(40代)
再生を始めた最初は、「何だこれは。」という感じで、間違えているのかと思い、何度か確認しました。間違いではないということが分かり、もう一度最初から聞いてみました。聞き始めると、しばらくして、心臓がドキドキ興奮した感じになってくるのが分かりました。これで大丈夫なのかと思いながらさらに聞いていると、徐々に落ち着いてきて、集中して仕事をしていました。気がついたのは、音が終わったときだったので、効果はあったと思います。









「役に立つ音源」       かずにゃんさん(40代)

頭の中が熱くなると言うか、血の巡りが良くなるという感覚になり、聞いている間は、時間が経つのが早く感じられ、集中出来ているのがわかる。
長時間聞き続けるのは、ちょっとキツイかも知れないが、集中したい時は役に立つ音源ですね。
良いモノをありがとうございました。








「集中しやすい」        渋谷洋光さん(30代)

もともと、静かすぎると余計なことを考え、
かといって職場の人がおしゃべりをしているのも
うるさいと感じてしまうような感性で、
ファミレスや公園のような、自分とは関係ない音が
あるところの方が集中しやすいと感じています。
(そういう人、多いと思います)その意味でも、音が耳元でなっているのは
集中しやすく、しかも全然邪魔にならない音と速さ。
まだ3日目ですが、重宝しています。
これからも活用していきたいと思います。
ありがとうございました。








「集中力が持続できた」       yamさん(30代)

眠くてたまらないけれどまだやることがあったときに聞いたのですが、集中力が持続できたのには驚きました。








「ターボがかかったよう」      fosyさん(30代)

20代中盤のときに味わった仕事の進み方、たとえばキーボードのタイピングスピードやソフトの操作速度が復活し、山積みだった仕事や本日は無理だと思っていた仕事が仕事と仕事の合間の時間で完成させる事ができました。この音源を聴いて仕事をするとターボがかかったように仕事がはかどります。








「聞くドーピング音源でした」    橋本さん(50代)

まさに、聞くドーピング音源でした!
なにげに聞いていると、心臓がバクバクしてきました。スゴイですね!
携帯に入れて毎日仕事前に聞いています。








「集中力を引き出す感じ」    よっしーさん(40代)

単純な音源がより集中力を引き出す感じがします。音楽などだと、その曲によってまたその日の体調・感情によってやる気になったり、集中力がでたりでなかったりムラがありますが、この音源は体調等に関係なく集中力を引き出してくれます。








「購入して良かった」     S2000BBSさん(40代)

音を小さめにして聞くと効果が高い様に個人的には感じられた。確かに集中力がアップし、仕事が捗った事が実感出来、購入して良かったと思う。








「集中力は格段にアップ」     tetsuさん(40代)

音量をしぼって聴いてみたところ、不快感は無くなる。

集中力は格段にアップしました。


しかも、聴いた後もしばらく持続するのです。








「直接刺激が来る感じ」    ばおばぶさん(40代)

聞いたら、頭の中がぐるぐるまわっているというか、直接刺激が来る感じでした。しんどくなったら、やめようかと思いながら、結局最後まで聞いてしまいました。でも、集中力が途切れなかったのが、不思議でした。








「冷静に集中して運転」    小坂 義さん(30代)

聞く前は、ゆったりした音が流れたり、
話し声が聞こえてきたりするのかなと
思っていました。
初めて聞いたときは、「え?なんだろう??」
と思いながら聞いているうち、体の感覚(特に腕や手のあたり)が、ボヤーっとしているような、ビリビリしているような感じになり、それからしばらくしていくうちに、気持ちが澄んだような感じになってきました。
自分で、冷静に集中して運転したり、考えられるようになったと思います。








「集中して仕事をしてました」     FRさん(20代)

仕事中はイヤホンをしたまま仕事ができないので、仕事に向かう電車の中や、読書などに活用しました。
仕事に向かうときは集中力が増すような感覚があり、また読書をしながら読むと通常よりも早くページを繰ることができたような気がします。
脳って本当面白いですね!









「いつの間にか」           たけさん(30代)

初めは耳触りな機械音といった感じでしたが、15分を過ぎる頃から耳が慣れてしまい、音が聞こえる感じがしなくなりました。
1時間くらい経った頃、ハッと我に返ると、いつの間にかパソコンの画面に食い入るように仕事をしていた自分に気付かされ、結構効果があったのかなと思います。








「脈拍は高まってくる」     石川貴大さん(30代)

意識が集中すると同時に、物事を同時に考えることができるような、脳のゆとりを感じました。音源を聞くと、脈拍は高まってくるのですが、力を抜くと、手の動きや脳の動きが自然と早くなってきた感覚があります。








「朝の目覚めが良かった」   きくりんさん(30代)

2、3日夜遅くまでの仕事が続いたのですが

不思議と朝の目覚めが良かったのは驚きです。








「効果に驚きました」      Apple。さん(40代)

今回購入いたしました集中力アップの音は、
あまり期待はしてなかったのですが効果に驚きました。
わざと、集中力が下がる様な時に聞きましたが、その効果にビックリです。
眠っていた?脳が活性化したような感じで集中できました。^^
頭脳労働の時に、私の場合は、いろいろと聞く音量を試して見ましたが少し小さめの音量がちょうど良かったですね。
以前、台詞入りで言葉での催眠音源を聞いた事は、有ったのですが、今回は音だけ、
だったので音だけでも効果が有るんだと新しい発見をしました。
ありがとうございました。








「読む速度が上がって」     oohiraさん(30代)

電車なので、聞こえにくいかったりしましたが、聞きながら本を読んで、右脳が熱くなってきたのを感じました。読む速度が上がってきて、いつもより早く読み終わりました。








「集中して仕事ができた」    二本木さん(30代)

催眠は最近興味を持ったばかりの初心者なので、
聞いていて目に見えた効果があったというわけではありませんが、
音源を聞いている間は普段よりも集中して仕事ができたような気がします。
(途中、じゃっかん鼓動が速くなるような気がしました)








「頭がすっきり」          あっきぃさん(30代)

広告を書いているときにやる気がなくなってきたのでためしに聴いてみました。手元にヘッドフォンがなかったのでスピーカで聴いてみたのですが1分ほどでぼんやりしていた頭がすっきりして集中力がアップしました。ぜひ今度ヘッドフォンでも聴いてみようと思います。








「何となく焦燥感にかられる」    青木さん(40代)

確かに何となく焦燥感にかられるような感じがしました。外界の音が聞こえない程度にボリュームを落として聞けば集中できます。








「気がつくと学習に集中」     淡青さん(40代)

聞き始めは効果を感じなかったが、気がつくと学習に集中していた。意識して聞くと音が気になるが、気にならなくなるのが不思議な感じがした








「不思議な音源ですね」     しまださん(40代)

何と言うか、不思議な音源ですね。
まだ数回しか聞いていないのですが、確かに集中力が高まりやすくなる気がします。








「目がさえてしまいました」   あづみさん(40代)

音量を下げて聞きましたが、感覚として脳を刺激、耳と脳がずきんずきんときました。
実際の効果は、仕事も終わり、自分の自由になる時間にしか聞けなかったので、わかりません。ただ、眠かったのが目がさえてしまいました。








「時間が経つのが早かった」   イナバさん(20代)


音源自体の効果なのか、それともプラシーボ効果なのか分かりませんが、効果があったのかもしれません。
音源を聞きながら作業をしていると時間が経つのが早かったです。集中力が上がっていたということでしょう。








「確実に効果がある」      しのすけさん(40代)

慣れない時は単調なリズムだなと思いましたが、仕事が始まると、以前と違って集中している事にびっくりしました。結構疲れ易い方ですが、疲労感も減りましたし、いつもなら休憩してしまうところ、もうひと踏ん張りができる様になりました。1日30分程度聞いていますが、仕事時間内は確実に効果があるようです。








「ページ数を読む事ができた」     tkさん(30代)

自分のイメージしていた音(音楽的な物と思っていた)と違っていたので、最初は「?」でしたが、聞いている途中に、頭がフワフワする感じがした。一通り、聞き終わってから、本を読んでみた。その本は、自分の仕事関係の本で、普段は、読み始めてすぐに飽きてしまう(基本的に読みたくない為)が、音源を聞いた後は、30分だけど、結構なページ数を読む事ができた。








「驚くほど集中して」    kaminotomiさん(40代)

最初は、なんだか落ち着かない感じでしたが、だんだん入り込んでいってしまい。
驚くほど集中していました。 いままで、なかなか集中出来なかったのが
うそのようです。
ありがとうございました。








「これは使えますね!」   we are youさん(40代)

はじめに聞いたときは、頭が重く気分が悪くなりましたが、2回目からは集中できるようになりました。これは使えますね! 息子の試験勉強にも試してみようと思います。








「集中力が上がりました」     ショウさん(40代)

心臓が、バクバクして集中力が上がりました。
 











 
この「脳内アップデート」には、さまざまな効果が期待できます。



それでは「脳内アップデート」は、
どんな時に使用すると効果的なのか、具体的な例を上げてみましょう。






「あぁ、今週もはじまった。仕事するか」
・・・・・・
机に向かってみても、やる気が出ない。
仕事に取り掛かってから1時間後に、エンジンがかかってくる。
そんなときは、朝一番で「脳内アップデート」を聴いてください。
頭の中がクリアになって、心と体が集中しやすくなります。








体が重い。気分が盛り上がらない。 仕事中に眠くなる。
やらなければいけないことはわかっているけれど、やる気が出ない。
そんな日が一日だけなら、問題はありませんが、
こんな日が何日も続いたり、定期的にやってくるようであれば気を付けてください。
脳内アップデートでは、そんなやる気ゼロの状態からでも、
集中力を底上げし、やる気とパワーを引き出す手助けができます。

 







ギリギリにならないとやる気が出ない。
やらなくちゃいけないことは分かっている。でも、やる気が出ない。

そんな期限ギリギリにならないと何もやらない人のほとんどが、実は、
ギリギリ感が快感になり、追い込まれないと集中できない癖がついています。
そこで、「脳内アップデート」では、
追い込まれなくても集中できる癖をつけるために役立ちます。








いざ集中しようと思ってみても、隣の席の人のおしゃべり、誰かの目線、
流れている音楽、時計の針の音…
耳から入る、全ての音がなんだか気になってしかたがない。
こんな環境、こんな状態で仕事なんてできない!とイライラしてしまう。
そんな時こそ「脳内アップデート」を聴いてください。
すぐに周りが気にならなくなり、やりたいことに集中しやすくなります。









よいアイデアがでない。どんなに考えてもひらめかない。
同じような発想の堂々めぐりで、新たなイメージがわかない。
考えても何も出ないときは、一度休憩してください。

そして、「脳内アップデート」を聴くことで、
集中力を高めモチベーションを上げることにより、
より良いアイディアを絞り出すためのパートナーとなってくれるでしょう。







「資格を取るぞ!」 「参考書もそろえた!」 「やる気十分!」
一週間後・・・
忙しい毎日に追われ、いつの間にか参考書は本棚へ・・・
あの時のやる気はどこへ行ってしまったのか。
そんな時も、諦めないでください。
「脳内アップデート」を聴きながら、参考書を開いてください。
気づいたら1時間たっていること、うけあいです。






「目標がある!」
「そのために、やらなければいけない事も解っている!」
でも、なぜだか行動できない。
このままじゃダメだということは解っているのに…
自分の意志が弱いから?
本当に目指していないから?
いいえ、ちがいます。
目標を達成するための癖がついていないだけです。
聴くだけで、やる気とモチベーションを変化させ、
やりたいことに集中しやすくなる「脳内アップデート」を使って、
目標を達成するため癖付をしていきましょう。




 





 
人間の持つ五感の中で「耳」というのは少し変わった特性を持っており
「耳」から入ってくる「音」は直接脳にアクセスする事が出来ます。

例えば
ひとりで「ぼ~っ…」としている時、あなたのすぐ後ろで
「バンッ!!」っと、急に大きな音がしたらどうでしょう?
きっと考えるより先に体が「ビクッ」っと反応して筋肉が硬直しますよね。

一人で街中を歩いている時に青春時代によく聞いた大好きなあの曲が流れてきたら
あなたが意識しなくてもなんとな~く当時の記憶が蘇ってきて、
懐かしい気分に浸ったりしませんか?

そう、「耳」から入ってくる「音」には
あなたの感覚を無意識にコントロールする力があるのです。

では、
その「音」の中に科学的にも効果が認められている、
「脳科学」や「心理学」のロジックを埋め込むとどうなるでしょう?

そう!
お察しの通り、
あなたは意識することなく「感覚をコントロール」しやすくなるのです。
つまり 「ある音」を聴くことで、あなたはいつでも集中出来る状態に近づく。
それが、「脳内アップデート」なのです。
 
そして「脳内アップデート」では、
聞いている人の集中力を持続させるため、
音源の時間を1時間8分28秒という驚異的な長さにしました。
さらに、無駄なナレーションなどは入れずに音源のみとなっているので、
より多くの人に好まれるように、聴きやすく調整しております。
 
それでは、脳内アップデートの商品内容は、
 








イマジネーションカードとは、色彩心理学にもとづいた、
「色が心と身体に与える影響」を脳内アップデートに応用した特殊なカードです。
「色」が心や体に与える影響はみなさんもある程度はご存知かと思います。
例えば、
「赤」は興奮、食欲増進、リーダーシップ、怒り、
体感温度の上昇、「青」は沈静、食欲減退、知性、
客観視、体感温度の低下などです。
この、イマジネーションカードを使いこなすことで、
自分の感情をよりコントロールしやすくなります。
「脳内アップデート」をご購入いただいた方には、
イマジネーションカード(※PDF)をプレゼントいたします。

 













     





    ※当商品は、MP3形式、WAV形式のダウンロード商品です。CD販売はございません。  
    ※心臓の弱い方、妊娠されている方は、ご利用をお控えください。
   ※当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
     効果には個人差があります。

 








Q.効果的な聞き方はありますか?
A.
スピーカーで聞くよりも、イヤフォンやヘッドフォンを使用すると
  効果的です。
Q.音量はどれぐらいがベストですか?
A.邪魔にならないくらいの小さな音で聴いてください。
  音量が大きすぎると刺激が強すぎるので、ご注意ください。
Q.1日に何回聞いても大丈夫ですか?
A.何度聞いていただいても問題ありませんが、1回聞いたら
  適度な休憩を入れてください。
Q.聴きすぎて効果は弱まったりしませんか?
A.継続して聴くことで脳が集中状態を学習するので、
 
パフォーマンスの向上が期待できます。
Q.使用してはダメないときはありますか?
A.頭痛や風邪などの体調不良の場合、心臓が弱い方、
  妊娠中の方はご使用を控えてください。
Q.他の音源はないのですか?
A.音源を使用された方からの意見をもとに、新しい音源を開発します。 
使用後アンケートにお答えいただいた方には、最新情報をお送りし
  ております。
Q.MP3形式とWAV形式の大きな違いはなんですか?
  MP3形式は音源を圧縮しており、WAV形式は無圧縮の音源に
  なります。効果に大きな違いはありませんが、高性能のイヤフォ
  ン、ヘッドフォンをご使用の場合は、WAV形式がお勧めです。


 

一般的に人の記憶は「左脳記憶」と「右脳記憶」に分けることが出来ます。

「左脳記憶」は、普段私たちが普通に使う記憶です。
主に文字や数字を覚える際に使い、少量かつ浅くしか記憶できないことが特徴です。
一方、「右脳記憶」は、”イメージ”による記憶であり、
大量かつ深く記憶出来ることができます。

具体的な数字で表すと、
左脳には、1分間に、20文字~30文字の記憶力。
右脳には、この100万倍の記憶力が備わっています。
これは、自転車と宇宙ロケットぐらいの違いです。

こんなに優れているのに、右脳の能力は、なぜ普段から発揮されないのか?
それは、右脳がいつも寝ているからです。
 
人は、楽しいことを求めて、痛いことをさけます。
それと同じで、脳も楽して生きたいのです。
集中したり、頑張ったりすることは、脳にとって
やっぱりめんどくさいことなので、眠って気づかないふりをしているのです。
 

 

そんな脳に対して、特殊な音楽を聞かせることで、
やる気が上がりやすくなる。それが、この「脳内アップデート」です。





 
右脳の主な働きについて、すこし説明しましょう。
右脳の特徴と言えば、潜在意識に関連したものが多いということです。
たとえば創造性、直感力、ひらめき、音楽性、長期記憶、
パターン認識、空間把握、イメージ記憶などをつかさどっています。
この右脳の守備範囲である潜在意識。
これが秘めているパワーには計り知れないものがあります。
火事場の馬鹿力という言葉をご存じですか?
この言葉がこれをよく物語ってくれています。
火事が起きたなど、身の危険が迫ったとき、
本来自分の持っているはず以上のパワーが発生すると言われています。
極端な例えなので、もっと身近なところで言うと、
小学生の時、夏休みの宿題に手をつけないで遊んでいたら、
残り1週間を切ってしまいそうなことに気づいた。
身に覚えのある人もいるのではないでしょか?
しかし、焦りながらでも、なんとか終わらせることができた。
これも身近な火事場の馬鹿力です。
潜在意識には、まだ自分の知らない力が潜んでいるのです。
 
隠された本来持っているパワーを最大限に引き出すことで
はじめて本当の自分に出会えるのです。
自分の能力を最大限に引っ張り、かつ、脳をきちんと目覚めさせたら…
やる気が起きないなんて悩む必要はありません。
やる気が溢れ出し、いてもたってもいられない。
常に何かに集中していたい、そんな気持ちが湧いてくるでしょう。
 





     






    ※当商品は、MP3形式、WAV形式のダウンロード商品です。CD販売はございません。  
    ※心臓の弱い方、妊娠されている方は、ご利用をお控えください。
   ※当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
     効果には個人差があります。


 









「気がついたら終わってました」 中村豊さん(40代)

多少心拍数が上がったような気がしますが、
途中から音を気にしなくなり、気がついたら終わってました。 ということは、仕事に集中していたということで、効果はあったと思います。








「悪くはない」          内藤裕人さん(40代)

たまたま最近、瞑想のトレーニングもしていて、BGMにフジコ・ヘミングのピアノを選んだりして楽しんでいたところで聞きました。なので目新しさは感じませんでした。
ただ、悪くはないと感じてます。








「眠気が一発で覚めます」 加藤謙一郎さん(30代)

車の運転中に効いていますが、

眠くなった時に聞くとなぜか眠気が一発で覚めます。








「効果が実感」         児玉幸治さん(40代)

確かに効果が実感できました。
ドキドキするような不思議な感覚です。








「この手の音源は初めて」  城戸政治さん(40代)

心臓がバクバクした、この手の音源は初めてでした。
クリップ式のiPodシャッフルを買って、四六時中聞いていたいです。
ビープ音が波音や雨音等に紛れると、もっと集中できると思います。









「とにかく集中できました」 八田考樹朗さん(20代)

とにかく集中できました。
α波が出ていると実感できるというのでしょうか・・









「アイデアが浮かんだり」   松本忠男さん(40代)

毎日、通勤電車内で音源を聞きながら、読書をしています。すると、頭の中がクリアになり、普段は思いつかないようなアイデアが浮かんだり、抽象度が上がったり・・・








「テンションがあがりました」 幸田知之さん(40代)

実に不思議な感じでテンションがあがりました。
たるい感じが消えるのがわかりました。








「集中力が途切れない」    北原一伸さん(30代)

初めて聞いた時は、頭がボーとなる感じで効果があるのかと思いましたが、その後の仕事では集中力が途切れない事にビックリしました。また、購入したばかりですが、暇をみては音源を聞いております。









「いらいらしない」        四辻誠一さん(40代)

周囲が気にならなくなった。

いらいらしない。









「テンションが急激に」    田戸史男さん(40代)

最初の数十秒の速さでテンションが急激にあがりあとゆったりとしたペースになり落ち着く。高音が気持ちを集中させるように聞こえ鼓動と同じようなリズムが落ち着かせるような気がしました。









「効果を体感できました」   林 博之さん(30代)

聞く前は眠かったのですが、聞き始めると眠気が取れ、仕事に集中できました。
かなり小さめの音で聞けば十分、効果が得られるようです。確かに心音が操作されているような感覚があります。
今までの催眠音源の中でも、一番、はっきりと効果を体感できました。
これからも使用していきます。








「仕事がはかどる」       加藤弘喜さん(30代)

最近は体調が優れず、仕事中に強い眠気を感じて集中できませんでした。
それがこの音源を聞くと眠気が覚めてきて仕事がはかどるのを実感できました。
たしかに音量を大きくすると疲れますが、調節することで集中力が増します。
発汗などはありませんでしたが、心拍数が上がるような気はしました。








「自然に集中していく 感じ」  松尾理仁さん(30代)

はじめ、音が気になっていましたが
だんだん仕事に集中し、他のことが
気にならなくなりました。
数回聞いたのですが、自然に集中していく
感じを味わってます。








「手放せません」        浜田浩志さん(40代)

この音源は、確かに鼓動が早くなるというか自分で心臓が動いているのがよく分かりました。
ところが気がつけばいつのまにか、そんなことは気にならず仕事(作業)に没頭していました。
これが集中力なのでしょうね。
普通の音楽とかBGMにするものではないですね。
毎日聞いています。手放せません。
なぜか汗が出るのは音源のせいだとメルマガを読んでわかりました。
テンションがあがっているのでしょうか。
とても不思議です。
良い商品をご紹介くださりありがとうございました。








「ペースメーカーとして」  大澤久利人さん(40代)

お世話になっております。
今回の音源、何度も聞かせていただいております。
最初は、結構頭痛がしたのですが今はペースメーカーとして活躍してくれています。ありがとうございす。








「時間間隔が変化」      柴田真輔さん(30代)

心臓の鼓動が早くなって、時間間隔が変化しました。

(自分の中での10分間が実際の時間では8分とかでした)








「変化が伝わります」     貝塚友子さん(50代)

確かに聞くとドキドキするようで、何か変化が伝わります。

でもまだそれがプラスの効果かどうかは分かりません。








「効果はあったと思います」 川島健児さん(50代)

最初は、夜ということもあり、聞きながら寝てしまいました。2回目は昼間に寝ないようにして聞きました。聞いた後は「出きる」という思いが強く出て、集中して作業が出来ましたので効果はあったと思います。








「良い音源に出会った」    佐藤正幸さん(30代)

心拍数への作用は、はっきりと確認できたわけではないが、体温の上昇や発汗などはありました。
10代の頃から、カセットテープなどでバイノーラルビートと心拍音および自分の声で誘導する瞑想的なものを時々作っては自分で聴いたり、他人に教えたりしていたので、効果があるだろうと期待して聴いた部分はあります。途中でビートを揺らがせる部分など単調にならない工夫もされているようで良い音源に出会ったと感じています。
ありがとうございました。








「眠気が飛ぶという体感」   安田宏志さん(40代)

私はもともと心拍数が遅いので(医者からも言われてる)
これを聞いてもあまりガツン!と心拍が速くなることは
ありませんでした。汗が出るほどでもなかったです。
しかし、導入部の「加速感?」により
眠気が飛ぶという体感をしましたし、
「雑音」を遮って、「自分の声」だけに集中できるのは
間違いなさそうです。
値段も安くてよかったです♪
どうもありがとうございました!









「集中できています」     古山 卓也さん(20代)

半信半疑でしたが、聞いてみると不思議なくらい集中できています。
毎日欠かさず聞いて集中力を上げています。もう手放せません。








「思っていた以上の効果」   鈴木将博さん(30代)

特に意識して聞いてなくても、心臓がドキドキしてきました。長い間流しているとものすごく疲れてきます。それだけ集中しているということですね。

思っていた以上の効果に驚いてます。








「気づくと汗びっしょり」   堀口 雅好さん(40代)

同じ音が続くので意識的には飽きてきていたのですが、
気づくと汗びっしょりでした。








「体温は少し上がった」    明石敏高さん(30代)

リズムは早いですが、お寺にいる感覚・イメージになりました。
鼓動はあまり変わりませんでしたが、体温は少し上がった感じでした。
頭がボーとしていても数分ですっきりし、集中して作業などがすることができました。
ありがとうございました。








「仕事がはかどりました」    芝崎実さん(40代)

何故か良くわかりませんが、
仕事がはかどりました。








「研ぎ澄まされたような」   木原洋平さん(30代)

集中してる!!!という感じではなく、次第に音が聞こえなくなり、落ち着いた冷静で研ぎ澄まされたような、トランス状態に入ったときと同じ感じになりました。いつもありがとうございます。








「集中力が違う気がします」 市野裕史さん(20代)

いつもヘッドフォンで音源を聞きながら読書していますが、集中力が違う気がします。本を読む時間が集中できる分若干短くなった気がします。音源のビートで、頭がさえるような感じがしますね。








「非常に良い買い物」     河野和也さん(30代)

集中力が高まっているのを感じるときと異常に眠たくなってしまうときとありました。
非常に良い買い物だったと思います。








「効果抜群です」        松尾健治さん(20代)


聞き始めから速いテンポで音がなって、聴くことに集中していました。そこでだんだん音のペースが一定になったのを感じながら本を読んでると、音と本の内容以外が全くといっていいほど遮断され気づいたら集中できていました。ヘッドホンで聴くと、音楽でもそうですが、臨場感が伝わってくるのと、また音源が意識を収束させてくれる感じがするのでとても効果抜群です。注意が閑散とするのを防いでくれる感じがしました。音楽などの曲だと聞き入ってしまうのですが、音源だからこそ良かったなのかなと思いました。ありがとうございます!









「驚きの効果が!!」     小崎恒志さん(40代)

いやあ、驚きました。実はMP3音源で、英語の会話用のリスニング教材を持っていたのですが、何度も繰り返して聞くことがとても、苦痛でした。どうしても聞いている途中で眠くなってしまうのです。しょうがないので、散歩をしながらとか、部屋を歩きながらとか、動きながら聞いていたのですが、今回この『集中力UP音源』をこの英語のリスニング教材に、ソフトを使って低くミックスして聞いたところ、、、、、
驚きの効果が!!!!
少なくとも1時間は、座ったままで集中力が持続するのです。どの程度のボリュームで英語のリスニング教材にミックスするかは、何度か試して『これだ!!!』という割合を掴みました。毎日、これからは努力せずとも、英語のリスニングに励むことができます。
音源をミックスしてみようと思ったきっかけは、少しでも眠くならないようにと思ったのですが、結果は、驚くような集中力がつきました。これってサブリミナル効果とも違うような気がしますが、100%ポジティブです。応用が利きます。お試しください。








「心臓の鼓動を感じた」   藤木 照治さん(50代)

心臓の鼓動を感じた
 








「元気がでましたし」   堀内知江子さん(50代)

元気がでましたし、なんとなく体温が上昇したようです
 








「不思議と集中力が出る」 磐木 克斉さん(30代)

初め聞いたときは、一瞬この音源壊れてるのかと思いましたが、実際に通して聞いていると不思議と集中力が出るようです。仕事が結構はかどります。









「とてもいい音源でした」   市川和義さん(40代)

聞き始めは若干音が気になるものの、その後は聞いているのに集中力が高まり、音が気にならなくなりました。ただ、心臓の鼓動のような音が気を引き締めるように聞こえてきて、とても集中することができました。とてもいい音源でした、ありがとうございます。








「フと気づいたら1時間」  宮城 雄秀さん(20代)

脳が活性化していくような感覚がありました。本は普段からよく読むのですが、最近は、あまり長い時間、集中できなくなってきていました。だいたい、15分くらいで別のものに興味が移って、中途半端に読むのをやめてしまいます。しかし、今回の音源を聞きながらだと、フと気づいたら1時間立っていました。思っていた以上によかったです。









「効果があったと思います」 高橋 育子さん(40代)

気分が快調なときは効果があったと思います。
疲れているときに聞いたら眠くなって手元がすべり、危なかった。
時間、体調、よく考えて使います。








「気持ちすっきり」       前島雅久さん(50代)

頭が気持ちすっきりしてきます。
以前ゴーグルと一体になった機器で光と音によって精神を調整する機器で聞いた音に似ていました。








「1時間集中して作業」   田畑久美子さん(30代)

心臓のドキドキが速くなりました。
パソコンでの単純作業中に聞いたのですが、いつもだったら、気が散って、別のことを始めてしまったりしてしまいますが、この音源を聞きながらだと、1時間集中して作業に取り組むことができました。








「体がすっと空っぽになった」 高橋優輝さん(30代)

朝一番の通勤電車の中で聞いています。なんか自分の体がすっと空っぽになったような感覚になり、不思議と集中できるように思います。








「集中力が増してきた」     ユッキーさん(20代)

眠気がなくなり、目がぱっちりと開いた

時間がたてば経つほど集中力が増してきた








「効果があると思いました」     北村さん(20代)

集中力UP音源を聞いてるときは、いつもより長い時間集中できました。聞きはじめは効果があるのかどうかわかりませんでしたが、いつもよりずっと長い時間レポートに集中できたことから効果があると思いました。








「音と一体化する感覚」    千島孝之さん(40代)

脳に何かを吸収させる時は、音は邪魔者以外何者でもありませんが、この音源は全然邪魔にならないというより、音に同化若しくは音と一体化する感覚があります。








「集中できている」        くらうんさん(30代)

落ち着きます。
実感があるかというと、
正直この音源が効いてるかどうかの自覚はありません。
ただ、「集中できている」という事実があります。
音楽とかでもないので、そっちに気をとられることもありませんし。








「自然と集中している」      オタクさん(40代)

初めは「ん?…」って感じでしたが、
数回聞くうちに自然と集中している気がしました。








「あっ集中してた!」      倉科直樹さん(40代)

音源の最初の印象は雑音のような感じがしましたが、不快感を感じることもなく、すぐに気にならなくなりました。
通勤電車内でビジネス書を読みながら聞いてみました。
普段は集中力がとぎれ、別のことを考えながらの読書となることが多いのですが、下車駅まで集中して読み進めることができ、驚きました。
あっ集中してた!っていう感じです。
ヒーリング系の音楽を聴きながらの読書との比較をすると、音楽自体に捉われることがないのもメリットと感じます。また車内アナウンスも普通に聞きとれます。
今後、自宅でヒーリング系の音楽をかけながら
ヘッドホンで、本音源を聞いてみたいと考えています。








「本も集中して読めます!」  ナンキンさん(30代)

いつもなら読書をしているとすぐに眠くなるのですが、この音源を聞きながらだと全く眠くなりません!難しくて退屈な本も集中して読めます!








「頭が熱くなりました。」        SMさん(30代)

頭が熱くなりました。
 








「頭がすっきり」           naguさん(30代)

頭がすっきりしていく感じ ぶれない
 








「集中して取り組めた」   田中健太郎さん(20代)

催眠の理論でもおっしゃっておられましたが、実際に鼓動は誘導されているように感じました。
いつもより集中して仕事に取り組めたように思います。ありがとうございました。








「心地良い緊張感」           Lさん(30代)

聴き始めてすぐに心臓がバクバクし、心地良い緊張感を感じました。
普段ならすぐに飽きてしまうのに、長時間の読書も苦になりませんでした。








「凄く効果があった」        小菅さん(20代)

単純な音だけだったので、最初に聞いたときはびっくりしましたが、しっかり集中力が上がってきました。凄く効果があったように思います。








「5割アップくらいの感じ」     pahoさん(50代)

結構効きます心拍数血圧ともにあがっていく感じがします。アドレナリン100%upとはいかないまでも5割アップくらいの感じがします。惜しむらくはもうチョット音源が長いか、何パターンかあるとうれしいのですが。







「仕事が進んでいた」        吉光さん(20代)

頭の中にいつの間にか入ってきて、
気がついたら仕事が進んでいた感じです。







「仕事中に眠くならなくなった」  テリーさん(20代)

一番の効果として、仕事中に眠くならなくなったことです。
加えて、イライラすることが以前より少なくなった気がする一方で、性欲が減退したような気もします(笑)









「仕事に入り込めて良かった」   田中さん(40代)

けっこう仕事に入り込めて良かったです。
ただ電車で座って聞きましたが、いつも寝てしまう習慣がついているせいか、聞いていても寝てしまいました。








「心が静まる感覚」          池上さん(40代)

身体が熱くなってくるような事はありませんでしたが、逆に心が静まる感覚になり集中できます。眠くなるのではなく覚醒した状態で静まっている感覚です。








「いつもよりも集中できた」     みうさん(40代)

朝の通勤時の電車の中から、オフィスで仕事を始めて通して1時間くらい聞いてみた。朝は基本的に集中力が高まるので効果があったのか、なかったのかはっきりとは言い切れないが、いつもよりも集中できたように感じた。








「興奮状態に近くなった」     HIROさん(40代)

なんだか頭が熱くなったような感じになり、興奮状態に近くなった。
寝ながら聞いていると寝付けなくなりました。








「効果はありました」      舘野正幸さん(30代)

はじめは音楽を聴いたくらいで集中力がアップするのか懐疑的でした。
しかし、結論から申し上げると、効果はありました。
確かに集中力が向上します。
何なんでしょうか、この感覚は。
音楽のリズムと共に、集中(覚醒)領域に一歩一歩向かっていくような・・・。
脳内麻薬が出てるのかもしれません。








「すごいと感じています」     まもさん(40代)

最初はよくわかりませんでしたが、聞いているいるうちにふと集中して作業をしているのに気付きました。音量を少し小さくしてはいますが、ずっと聞いていても気にならないのがすごいと感じています。
試験とかがあるわけでないので、気の問題なのですが、間違いなく効果的だと感じております。








「力が沸いてくる感じ」    かんばんさん(30代)

不思議な力が沸いてくる感じがしました。
1時間は大丈夫でしたが
2時間はちょっと体力使った感じです。
ありがとうございました。








「強力な音源です」         愛蘭さん(30代)


・目の前のことにのみ集中できる
・余計な思考が浮かばない
・集中力が長時間継続する
・時間の経過を忘れ作業し続けられる
・音楽やラジオを聴きながら仕事が出来ない私ですが、集中力アップ音源でしたら聞きながら他のことができます
・やらなくてはならない作業に向かった途端に再生を開始すれば、否応でも作業を進めてしまうほど強力な音源です








「脳がすっきり」         クリームさん(40代)

椅子に座った状態で目を閉じて、聞きましたが、聞いてるうちに脳がすっきりしてきました。まだ、2、3回しか聞いていませんが効果はありました。今後も続けて行きたいと思います。








「気持ちが集中」         きのこさん(40代)

鼓動と同期するような音源なので、それに伴って気持ちが集中するような感じになった。








「いいかもしれない」  お気楽マスターさん(50代)

音源に意識を集中すると睡魔が襲い、作業に意識を持っている(つまり、○○ながら)といい結果が得られた。
作業中は常時BGMとして流しながら・・・がいいかもしれない。








「集中して作業が出来る」 今立 宏之さん(40代)

最初に自宅で携帯オーディオプレーヤーで聞きました。最初の早い鼓動の部分ではちょっとドッキリしましたが、いつもは眠たくなるのに集中して作業が出来るような感じがしました。
会社でも試してみました。仕事中はイヤフォンは出来ないのでボリュームを絞ってNote PC本体のスピーカーで鳴らしましたが、これでも効果はあるようでした。







「脳に響くような音」          Kさん(30代)

この集中力アップ音源は
なんというか、直接脳に響いてくるような感覚です。
こんな脳に響くような音は初めて聞きました。
そして頭も冴えてくるような感覚になりました。
集中力アップ音源を聞いた後に
安眠催眠を聞いたら
いつのまにか眠ってしまいました。
これは1回しか試していないので
たまたまかもしれませんが
また試してみようと思います。








「雑音が気にならず」        wodsさん(40代)

まわりの雑音が気にならずにパソコン作業ができ、
結果として集中できたのではないかと思う。








「集中力がアップしている」  アンフィニさん(40代)

私は集中力がないので、今回提供いただいた音源は助かります。
時々、外から聞こえてくる騒音で集中が切れてしまうことが多く、そんな時は音楽を流して紛らわしていたのですが、騒音というものは意外と、音楽では紛らわすことができないものです。
この音源ならば、音楽とは違い騒音を紛らわす効果もあると思いました。
紛らわすというか、音源のおかげで集中力がアップしている状態になっているために騒音が気にならないのかもしれません。
ありがとうございました。








「頭が冴えてくる感じ」        ケンさん(20代)

たしかに、心臓の鼓動が早くなって、頭が冴えてくる感じがします。ヘッドホンなら、もっと、いいのかな。まだ、一度しか聞いていないので、いろいろ試す価値ありそうです。








「集中力が続く事が実感」   野村俊一さん(30代)

聴き始めは、音が意識の邪魔になりそうかなと思いましたが、聴いているうちに自然な感じで気にならなくなり、さらに集中力が続く事が実感できました。
疲れも軽くなったようです。
ありがとうございます。








「集中できる感じがします」     お父さん(40代)

一番初めに音源を聞いたときは心臓が少しどきどきしましたが、2回目からはありません。
仕事中に聞いているとかなり集中できる感じがします。
某、苫米地さんの音源では値段が高いばかりで何も感じられませんでしたが、この音源は違うと思います。
残念ながら聞いていない自分と聞いた自分を同時に比較することができないですが、効果はかなりあると思います。








「目の前の仕事に集中」    すたろんさん(40代)

雑音のような音だが耳障りではなく、
いつの間にか目の前の仕事に集中していた








「いつもより理解が進んだ」     ユウさん(40代)

聞きながら勉強をしていたのですが、いつもより理解が進んだ気がします。特に暗記に効果があったように思います。








「心臓の鼓動が高まった」   はたはたさん(40代)

心臓の鼓動が高まったような気がしました。
ヘッドホンで聞けば、もっと効果があると思います。








「効率が劇的にあがる」       ヤマさん(40代)


脳を使わない作業系の効率が劇的にあがる! ただ、何か考えようとすると、思考が乱れる感じがするので、作業をこなすときに使用しています。








「宿題がはかどった」      ふくぞうさん(40代)

深夜であったが目が覚めて眠くならなかった。
10歳の息子に聞かせても同じ効果があった。音源に関する事前知識は与えなかったが、宿題がはかどったとの事。








「気にならなかった」     風間範仁さん(30代)

聞いてる間、周りの音とかが気にならなかった。
 








「奥底まで響き」          SAIKIさん(30代)

最初、集中力UP催眠音源を聞いたとき、
漠然と自分で想像していたような音楽でなく、
あるリズムで鳴っている音源だった。
正直、「何だこれは?」というような音源だった。
しかし、イヤホンでこの音源を聞き続けていると、
ー定間隔に聞こえてくる電子音と心臓音のような音が、
なぜか体の奥底まで響き、そして、音源に合わせて心臓の鼓動まで変化してしまうような感覚になった。
心臓の鼓動が速くなってくるのが分かる。
この音源で、集中力UPにつながったのかまでは断言はできないが、心の奥まで響いているのは確かだ。








「一体化したような感覚」    もろこしさん(40代)

どきどきして気分が高揚してきた。

周りが見えないというより回り全体が一体化したような感覚







「さらに集中できる」       みやびさん(30代)

初めて聞き始めた時は、「なんだコレ」と思いましたが、20分ほど経過する頃には集中している自分に気が付きました。はっきり言って「効果あり!」です。催眠と言うので、テレビでやっているような催眠術師が言葉で誘導しながらやるというイメージだったのですが、この催眠音源なら他の作業に集中して聞く事ができ、さらに集中できるというダブル効果です。








「集中することができました」     ヨさん(40代)

はじめは故障かなと思いました。

一旦心拍が上がり下がった後、妙に落ち着いた気分になり
集中することができました。








「作業の時はすごく捗る」      関口さん(40代)

作業の時はすごく捗るのですが、分析など複雑な仕事の場合、別の角度の考え方が出来にくくなるように感じます








「仕事に集中できている」    Hajimeさん(30代)

最初大きめの音声で聞いていたので、心臓がばくばくして止まりませんでした。最適な音量に設定すると、とてもよく仕事に集中できていることが自分でもわかり、時間が過ぎるのがとても早いです。








「だるさが軽くなった」        amiさん(40代)

だるさが軽くなった様な気がした。
 








「頭の中がトランス状態」    makunさん(40代)

最初、不思議な感じがしましたが、聞いていくうちに頭の中が変な感じになりました。
たまにあるのですが、頭の中がトランス状態になり、行動がとてもリアルになるのです。
そして、時間の経過がスローになっていくのです。
この状態がとても気持ちよく仕事がすっきりできました。








「ipodが離せなく」         よしやさん(30代)

家で、仕事する前に1時間聞いて仕事しました。
そうすると、周りに誘惑がいっぱいある中でも集中して取り組むことができました。催眠については、あまり信じていませんでしたが、ちょっとびっくりです。使って2日目ですが、ちょっとipodが離せなくなっています。








「そこだけでもいいくらい」   中西秀俊さん(30代)


もともと集中できるので劇的な効果は感じなかったのですが、導入部の早いビートが好きで繰り返し聞いています。そこだけでもいいくらいです。








「ピリピリ感がありました」  アドばんすさん(40代)

最初の聞き初めは、え?こんなので効き目あるの?という疑いを持ってしまいました。でもこの後何か変化があるに違いないと思い、聞き続けました。そしたらいつのまにか知らない間にいつも自分が集中している時と同じピリピリ感がありました。確かに集中力が自然にただ聞いてるだけで出てきました。これからどんな時に有効に使っていこうか楽しみです。








「効率が高まった」          kuriさん(30代)

普段パソコンに向かう仕事をしていますが、集中力UPおんげんを聞くことで効率が高まったような気がしています。まだ聞き始めて間もないので、引き続き愛用してみようと考えています。








「頭の中が暑くなった」     北出昌浩さん(40代)

予想していた音源とは少し違いましたが、ひとつのことに集中できると実感できました。私は、汗などはかきませんでしたが、頭の中が暑くなった感じがしました。








「ハイテンションになる音源」   H.Y.さん(40代)

睡眠不足が続いていて今にも寝そうな状態の午後2時ごろからこの音源を聴いてみたところ、しゃっきり目が覚めました。
そしてパソコンで快調に活動ができました。
3回りほど聴いたのですが、集中力途切れずに眠くもならずに続けることができました。
個人的には心拍数はそれほど変わりませんでしたし、ドキドキもしなかったのですが
面白かったのが、聴いているときにかかってきた電話には片耳だけ外して出たのですが、私専用の電話に二人からかかってきて、二人とも「あれ、○○○さん?」と、本人であることを確認してきたことです。
テンションが違っていて別の人に思えたようです。
それぐらい、ハイテンションになる音源のようでした。







「眠たかったのが緩和」    zeromonさん(50代)

運転中に聞きました。
音量が低かったせいか、ハッキリとした効果は判りません。ただ、眠たかったのが緩和されました。この点において、効果があったとします。今度は机上で静かな環境で聞いてみます。








「何となく集中している」     西ポンさん(40代))

最初はノイズかと思いましたが、
何となく集中している感じがしました。
これからも検証?していきたいと思います。








「集中力は高まります」      まぎーさん(30代)

暗示文が心地よい音楽とともに流れる音源だと思い込んでいたせいか、かなり強烈な印象でした。
しかし、5分も聞くと確かに集中力は高まります。仕事中など集中しなければならないときは必携です。








「集中力が持続できた」       yamさん(30代)

眠くてたまらないけれどまだやることがあったときに聞いたのですが、集中力が持続できたのには驚きました。








「ターボがかかったよう」      fosyさん(30代)

20代中盤のときに味わった仕事の進み方、たとえばキーボードのタイピングスピードやソフトの操作速度が復活し、山積みだった仕事や本日は無理だと思っていた仕事が仕事と仕事の合間の時間で完成させる事ができました。この音源を聴いて仕事をするとターボがかかったように仕事がはかどります。








「聞くドーピング音源でした」    橋本さん(50代)

まさに、聞くドーピング音源でした!
なにげに聞いていると、心臓がバクバクしてきました。スゴイですね!
携帯に入れて毎日仕事前に聞いています。








「集中力を引き出す感じ」    よっしーさん(40代)

単純な音源がより集中力を引き出す感じがします。音楽などだと、その曲によってまたその日の体調・感情によってやる気になったり、集中力がでたりでなかったりムラがありますが、この音源は体調等に関係なく集中力を引き出してくれます。








「購入して良かった」     S2000BBSさん(40代)

音を小さめにして聞くと効果が高い様に個人的には感じられた。確かに集中力がアップし、仕事が捗った事が実感出来、購入して良かったと思う。








「集中力は格段にアップ」     tetsuさん(40代)

音量をしぼって聴いてみたところ、不快感は無くなる。

集中力は格段にアップしました。


しかも、聴いた後もしばらく持続するのです。








「直接刺激が来る感じ」    ばおばぶさん(40代)

聞いたら、頭の中がぐるぐるまわっているというか、直接刺激が来る感じでした。しんどくなったら、やめようかと思いながら、結局最後まで聞いてしまいました。でも、集中力が途切れなかったのが、不思議でした。








「ドキドキ感が強くなり」    長曽賢司さん(30代)

聞き始めてすぐに心臓の鼓動に変化が感じられました。

音量を上げるとドキドキ感が強くなりすぎましたが、
少しボリュームを下げて聴くと丁度よい感じで眠気が消えました。








「心拍数・体温の上昇」     1000upさん(20代)

心拍数・体温の上昇を感じました。
聞くだけで緊張感が増し、仕事に集中している状態に入ることができました。








「集中できた」           ムネオさん(30代)

心臓の鼓動が早くなり、集中できた。
 








「集中出来たような感じ」     JUNさん(40代)

心臓がドクンドクンしてなんとなくですが集中出来たような感じがしました。
 








「考え方が前向きに」         bobさん(50代)

なんとなく考え方が前向きになった気がしますし、
頭の中がクリアになりました








「素晴らしい音源」     pokopen358さん(30代)

まず、朝起き掛けに聞いたのですが、いきなり目が覚めてびっくりしました。僕は音量の差による効果の差はあまりないのですが、どの音量でも一定の効果が出るようです。疲れきっているときでも、最後の一踏ん張りや最後っ屁が搾り出せる素晴らしい音源だと思います。使用後はやたらとお腹が減るのですが、これはきっと脳みそをフル回転させているからだと思っています。とても良い買い物が出来たと思っております。また良い音源を販売してください。ありがとうございました。








「頭がクリアな状態に」       コウさん(40代)

2回聞いただけで大きな実感があったわけではないが、
聞いている間、頭がクリアな状態になった気がする








「集中して仕事をしてました」狩野 和貴さん(50代)

聞いている間は集中力が上がった気がします。









「気づいたら3回(3時間)」     ショウさん(30代)

集中して作業する必要があったので、音量は小さめにオートリピートで聴いていたのですが、気づいたら3回(3時間)くらい続けていました。








「音とテンポがいいですね」    亜門さん(40代)

ヘミシンク(Hemi-sync)やブレインシンク(Brain-sync)の集中力UP音楽を聞いたときより、効果があるような気がします。
心臓の鼓動のような音とテンポがいいですね。








「集中力が湧き上がって」     sonorさん(30代)

なんというか、集中力が湧き上がって迫ってくる感じです。
 








「落着いて仕事ができる」      seoさん(30代)

残業しているなか、聞いていくうちに
なんか、

落着いて仕事ができるようになった








「自分の心臓がばくばく」        tkさん(30代)

心臓音のような音がしているので、自分の心臓がばくばくしてくるような感覚になります。集中したいときは音を小さくした方がいいですね。








「全く飽きることなく集中」 カンザキューさん(50代)

ノイズキャンセラー付きのヘッドホンを使って邪魔にならない程度の音量で聴きながら仕事をしました。ちょっとした資料作りという頭脳労働でしたが、1時間の間、全く飽きることなく集中できました。凄いです!








「瞬時に集中力全開ゾーン」    野村さん(30代)

なにせ、これから会社に向かうというシチュエーション+眠いというコンディションでどれ位の効果があるか興味がありました。まだ、ぶっ通しで聞いてもいませんが、鼓動の音で体の波動調整がされているような感じを受け、いつもの眠気が薄れていくような感じがしました。この音源は、聞けば聞くほどスッとゾーンに入れる種類の物のように感じています。これから聞き続けていくにつれ、瞬時に集中力全開ゾーンに入れるのでは、と期待しています。








「鼓動が早くなる感じ」        K.Tさん(30代)

この音源を聞いた後、
落ち着かなくなり
鼓動が早くなる感じがしました。

デスクワークよりも身体を動かしたいって
感じでした。イスに座ってられませんでした(笑)








「朝早く目がさめて快調」      瀧人さん(30代)

寝ながら聞きました、すぐ寝てしまったのですが朝早く目がさめて快調でした。
何気なく、聞いた時も心拍数があがっているのがわかりました。








「一点集中」           陰陽道家さん(30代)

覚醒した感じ。。。
読書中、瞳孔が開いて大量の情報が入ってくるような、あるいは、本に穴でも開けられるような、一点集中して本を読み進められた。
おかげ様で、読書終了後はどっと疲れが来た。








「仕事がはかどりそう」         哲さん(40代)

最初から最後まで1時間余りみっちりと聞きました。聞きながらパソコンで少し仕事もしてみました。なるほどヘッドフォンで同じリズムで心臓の鼓動を聞くと、余計なことは考えなくなりますね。自分は、レポートや企画書など、時間がかかる難しい作業をやる時、そこから逃げ出してついつい他のことに気が散ることが多く効率が下がっていました。これからはどんどんと仕事がはかどりそうです。良いものをありがとうございました。








「効果を実感できます」      たいちさん(30代)

はじめは吐きそうなぐらい気持ち悪かったのですが、2回目からは慣れてきました。昼食後の眠くなるタイミングで聞くと、目が冴えてきて効果を実感できます。また、やたらとのどが渇くような気がします。








「作業に集中できました」 toshiさん(40代)

無理なく、作業に集中できました。
 








「鼓動が早くなったような」  薩摩隼人さん(30代)

音に合わせて、鼓動が早くなったような感覚になりました。

それに伴い、集中力が増しました。








「集中して仕事をしてました」  tobbyさん(20代)

聞き出してすぐ、頭に熱いものが感じられた。
自分でも集中しているのが感じられる。








「内容が頭に残って」  僕はモンキーさん(30代)

集中力が増す感じは確かに実感できました。

本を読みながら聴くと、かなり内容が頭に残っています。








「聞きながらの方が楽」      たかしさん(20代)

普段何も聞かずに勉強していましたが、この音源を聞きながら勉強すると気が以前より散らないようになったと思います。聞かずにやるよりも聞きながらの方が楽です。








「思った以上に仕事に集中」    kobaさん(30代)

パソコンでの仕事中、少したつとすぐ他の事が気になり始めてなかなか集中できなかったのですが、音源を聞きながらやってみると、思った以上に仕事に集中でき、今までの2倍くらい効率よく仕事ができるようになりました。








「眠気も一切なく仕事に没頭」北村元義さん(40代)

深夜の仕事中に初めて使用しました。
はじめは耳障りに思いましたが
夜中なので眠気と闘いながら…と思いきや
音源の効果で眠気も一切なく仕事に没頭できました。
気持ちいいですね?
集中力アップも効果が実感できました。
これは使えます!
お世辞抜きに素晴らしいです。
集中力アップは、かすかに聞こえる程度でないと頭脳労働には邪魔だと思い
ほんのかすかに聞こえる程度でしたが、集中力が持続しました。
ありがとうございました。








「まったく気にならなくなり」    きたさん(30代)

聞き始めたときは変わった音が流れていると気になっていたのが、聞いているうちに音が入っているのが、まったく気にならなくなり、気がついてみると音源の再生がおわっているのに気がつかないという体験をしましてやっぱり催眠音源が聞いているのかなと思いました。おもしろいものありがとうございました。








「ポジティブになる」          タマさん(40代)

おでこのあたりが少し詰まる感じ
ポジティブになる
 








「長時間勉強」         キャプテンさん(30代)

いつもはすぐに飽きてしまうのですが、

かなりの長時間勉強することができました。








「いつの間にか仕事が終了」    たかさん(30代)

音源を聴かせていただいたのは、どうしてもやらなければならない仕事が夜に残っていたときでした。
その夜は、疲れていて全くやる気が起きなかったのですが、試しに催眠音源を聴きながらパソコンに向かうと、脳が活性化されたのか、いつの間にか仕事が終了していました。
ありがとうございました。








「他のことを考えず仕事が」  ささぽんさん(20代)

あまり集中力がないほうなんですが、音が鳴っている間、
他のことを考えず仕事ができるようになった。








「仕事がはかどる」        ヒロキさん(40代)

おかげさまで、仕事がはかどるようになりました。ありがとうございます。
 








「本当にドキドキ」         オオタさん(30代)

音量を大きくすると、本当にドキドキしてしまいした。

音量は小さくでもなんか体の内部で起きているような感覚をもちました。








「集中力を高めてくれて」     原田さん(50代)


いろいろ大きさを変えて試してみました。
ヘッドフォンで音量は小さめにして聴いた方が、違和感もなく集中力が持続したような気がしています。バックでの心臓の鼓動?のリズムが集中力を高めてくれて、疲れもなく、記憶の助けに大いに効果がありました。








「気持ちが高ぶり」  ジェームズ・小野さん(30代)

仕事中はどんどん高まり、問題が解決するまで最大の集中モード継続しました。また、寝不足での電車移動中は眠たいはずなのに、なぜか気持ちが高ぶり、本1冊集中して読んでしまいました。寝るのがもったいなかった。








「びっくりしました」       オドラデクさん(40代)

一日、外回りで仕事をして、自宅に戻り机に向かってメールなどPCの作業をすることが多いのですが、どうしても眠くなったり途中でほかのことに気が散ったりしがちでした。今日はほぼ同じ状況で音源を聞きながら作業をしてみました。 びっくりしました。飽きることなく、眠くなることなく、気がつけば音源が終わってもそのまま作業を続け2時間半。
すごい音源です。ありがとうございました。









「仕事に没頭していました」  ganchanさん(40代)

最初は、実感が湧きませんでしたが、10分を過ぎたころから、仕事に没頭していました。
時間があっという間に過ぎていきました。








「体の変化を感じました」 なおきんぐさん(20代)

確かに聞く前と聞いた後では、
明らかに体の変化を感じました。物事の先を考える思考力が向上していく
感じがしました。アイデアを生み出すきっかけに
なりそうです。








「読書に集中」          ホンダさん(30代)

家の中がうるさいのですが、他のことが気にならず読書に集中できました!
 








「仕事時に使用しています」   トリトンさん(50代)

最初はテンポがゆっくりなので拍子抜けしましたが、徐々にテンポが変わりだんだんと目がはっきり見えてきたように感じました、気がついたら音楽が終わるまでアット言う間に仕事や読書に集中していました。あまり意識せず聞いても同じ効果なのかと思いスピーカーから流したら他の音が混じってあまり集中できませんでした。今はリピートで流しながら仕事時に使用しています。ありがとうございました。








「やめるにやめられない」   関西風味さん(20代)

最初は効果ないかなと思ったけど、
やめるにやめられないって感じになりました。








「精神衛生上も良い効果」 ハイスピードさん(50代)

心が落ち着いてくる。力み(りきみ)がだんだんと取れてきているような感じがする。
精神衛生上も良い効果が期待できると思っている。








「脳が覚醒される感覚」       虹さん(40代)

脳が覚醒される感覚がありました。
実際の効果はまだ使いはじめて間もないのでよくわかりませんが、集中が必要な作業の時にはこれからも利用させていただきます。








「これ、凄いですね」      ビルダーさん(30代)

最初は心臓のあたりがバクバクするような、胃袋のあたりが何とも言えない感覚になりました。
その後はなんとなく落ち着いてきて、気が付くとかなり集中力が高い時間を過ごせたと思います。
最初は半信半疑だったんですけど、これ、凄いですね。
今日の仕事は、いつもの1.5倍の量を片付けることに成功しました。
これからは毎日聞きながら仕事をしたいと思います。
マジで凄いです。
本当にありがとうございました。








「脳がリラックスした」     TATSUさん(50代)

普段ほとんど夢を見ないのに、
夢を見ることができた。
脳がリラックスしたようです。








「40分間があっという間に」 大谷正光さん(30代)

電車の中でいつも読書しているのですが、回りのざわつきでたまに気がちっていました。
それで今回の音声を購入してみたのですが、聞き始めて1分くらいで、いつの間にか本に完全に没頭していたようです。
ここ1週間ほどこの音源を聞きながら電車の中で読書していますが、電車に乗っている40分間があっという間に感じます。








「楽になりました^^」      木村忠嗣さん(40代)

最近やる気がどうしても出なくて困っていたのですが、聴き始めて少しで、グーンと集中状態に入れました。ありがとうございます。
それと、私は少し血圧が高く体がつらいときがあるのですが、この音源を聞いている間としこし楽になりました^^これは意外でしたがかなりうれしいです^^
ありがとうございました^^








「全く眠たくなくなりました」  さんきゅうさん(40代)

徹夜状態で仕事をしていて、ウトウトと睡魔が襲ってきたので、音源を聞いたところ、全く眠たくなくなりました。








「結構良い結果が出ています」   kitaさん(30代)

FXのデイトレを長時間する時、結構集中力が
必要なんですよね。緊張感が切れると
どうしても、悪い結果に進む傾向が有った
のですが、この集中力UPの音源を、取引
開始の少し前から聞いて、精神を集中して
から取引を始めると、判断に迷いをあまり
感じず、結構良い結果が出ています。
また、専門書を読む際も、通常なら
コーヒーを飲んだり煙草を吸ったりと
脇道にそれて一冊読み切るのに結構な
時間を有するのですが、この音源を
聞きながら読むと、内容も頭に入るし
通常より若干早く読破できる感じが
しました。言葉が音源に入っていないので
読書中も気にせず聞けますね。
この音源、すっごく気に入りました♪








「集中して仕事に取り組む」   サトウさん(20代)

まわりがにぎやかでなかなか集中できない職場環境です。それにイライラしていましたが、音源を聞くと、まわりのガヤガヤも気にならなくなり、集中して仕事に取り組むことができました。集中しずぎてまわりの声が聞こえなくなる、それで、あいつに無視されたと言われ始めています。あえて言うなら、そこは欠点かもしれません。でもまわりといつでも和気藹々とやるよりは、集中する時はする、コミュニケーションとるときはとる、というメリハリをつけることが理想だったので、それが実現でき、購入してよかったと思います。








「ニュートラルに仕事ができた」   父さん(40代)

音源を聞いて先ず、びっくりしました。何かの間違い?と半信半疑ながらも仕事のBGMとして流していました。よく「ながら」勉強、仕事をするのですが、 BGMに引っ張られることなく思いのほかニュートラルに仕事ができた=集中できたのかなと感じています。性格上?、誘導的なセリフなどが苦手なので、今回の音源はそういった面からも良かったかと思います。








「集中しすぎて」          下田さん(30代)


さすがに仕事中にヘッドホンをつけるわけにはいかず、イヤホンで聞くことになりましたが、十分な効果を得られました。
なんだか、気がついたら集中しているという感じです。むしろ立場的には、周りに気を配る立場にもかかわらず、集中しすぎて周りが気を遣ってくれるというか・・・。
ですので、18時以降、ラストスパートで集中力を高めるために使っています。ありがとうございました。








「集中力があがってました」    岡本さん(30代)

特に従業員(女性/30代)の集中力があがってました。
 








「頭はクリアになって」      iwataniさん(40代)

なんかよくわかりませんが、聞き始めて5分位で汗ばんできて、軽い興奮状態なのに頭はクリアになってきます。
この音源は、日常では聞きなれない音なので、ナレが必要ですね。








「本当に効果があり満足」 karapattarさん(30代)

安眠が効果があったので、期待していましたが、
本当に効果があり満足しています。







「とても、不思議な感覚」     まさきさん(30代)

パソコンで文書を作りながら、
聞きました。
とても、不思議な感覚でした。
単純作業でしたので、
集中できたことは、
確かです。
集中しすぎたからか、
すごく疲れました。








「相当仕事に集中できた」  小松英雄さん(50代)

最初は「うんっ?」という感じでしたが、やっと聞こえる程度に音を下げて仕事をしていると、知らない間に仕事に集中していました。
私の場合はボーズのノイズキャンセリングヘッドホーンで聞いたので、相当仕事に集中できたと思います。
「邪魔をし

詳細を見る
23 : 41 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://jltejkep.blog84.fc2.com/tb.php/4375-c12f6314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
