スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
マーケティングをやらなくても月商1000....
2011 / 01 / 22 ( Sat )
犬のしつけがなぜ売れているか、秘密をすべて暴露します。犬のしつけで....











NLPをセールスに応用!セールスNLP 販売心理学一日徹底セミナー


















NLP・販売心理学を学ぶなら!





『セールスNLP販売心理学


一日徹底セミナー開催』














「なぜあの人は、私の話に納得してくれないのだろう?」
「情熱はあるのに伝わらないのは何が悪いんだろう?」

こんな悩みを長い間抱えていました。
ところがNLPを中心とした販売心理学を学ぶことで、
いろんな問題が雲が晴れるように消えていったのです。








「君には営業向かないよ」





セールスマンになりたての頃、


知り合い全てにそんなことを言われるくらい


気弱でしゃべり下手が身につけた、


説得の技術とは?






「セールスは科学です」


この言葉を言うと、「えっ?何言ってんの?」多くのセールスマンからこのような反応
を浴びてきました。特に、長年営業をやっている人ほどそうです。

あなたの上司はどうでしょう?
「やっぱり営業は気合だ!根性があるヤツが売れるんだ!」
もちろん気合いは大事です。目標をしっかりと持って、「必ず売るぞ!」と決めている
人が売れるのは当たり前ですね。
しかし、全員が借金を抱えてたり、必ずやらねばならないモチベーションを持ってる
かというと、そうではありません。

売れている人が必ず身につけているポイントがあります。
話がうまい人が自然とやっていることがあります。

その説得の技術のポイントを身につけることができたら、
どんなに人生が変わることでしょう。







申し遅れました。ワンネス協会代表の松橋良紀で
す。

○ヘルスカウンセリング学会認定SAT Coacher

○米国NLP協会認定マスタープラクティショナー

○ヒューマングロウスセンター臨床催眠療法修了
  

1964年生まれ。

6年間大手家電販売店で販売業を経験後、人材開
発営業で、完全歩合制のダイレクトセールスを始
める。日本ブリタニカで、セールス哲学を学び、セ
ールス理論とコミュニケーション理論に目覚める。

高級家庭電化製品販売では常にトップを維持し、
人材開発会社に転職後、200人を超える営業の
中でトップの営業成績を収める。

営業トレーニングや人材教育の講師を経験後に
独立。

机上の論理に終わらず、20年間の実経験で培っ
た実践的なノウハウを体系化して人に伝えること
を使命とする。NLPだけでなく、ソースアドバンスコ
ース、ジェームス・スキナーセミナー、ブレイクスル
ーテクノロジー・マイケルボルダックコーチングコー
スなど様々なセミナーで学んだ知識と経験は、とて
もわかりやすいと評判。

現在WEBコンサルタント、研修講師、コーチング
で活躍中。








私は、個人のお客様を相手に、20年間販売や営業を経験してきました。

ただ、書店に並んでいる本を書いているような凄腕のセールスマンと違い、長い間
売れないダメセールスマンでした。その状態から這い上がれたのは、説得に欠かせ
ないいくつかのポイントを身につけたからでした。



このセミナーでは、法人営業の経験も豊富なセールス教育のプロ講師「猿渡真二
氏」とともに、ツイン講師という形で開催いたします。


















あなたはこんなことで困ったことはありませんか?









 相手が何を考えているのかわからない。


 何を話したらいいのかわからない。

 相手が話してくれないので、対応に困る。

 波長が合うタイプとしか話せない。

 質問が下手でしゃべりまくってしまう。

 顔色を読めといわれるが何をどう読んだらいいのかわからない。






これらの悩みは、あるポイントを練習したことがないからだけなんです。


















セミナーで身に付くノウハウは?










 体系的な説得のためのトークの作り方がわかります。



 誘導の技術が身に付きます。

 押し付けないで説得する方法を学びます。


 質問の技術が身に付きます。


 自然な誘導で、強引なクロージングなしで契約できるようになります。







   






セールスNLPセミナーの参加者の声





■K・K様 医療関係(41才)

①感想は?

○○を合わせることや、○○など、なんとなく実行していたこともありましたが、今後は意識して日常のコミュニケーションを良くしていきたいと思います。

②印象に残ったこと

○○質問やミルトンモデル、アンカーリングやサークルオブエクセレンスも今後の生活に生かして生きたいと思います。

③今後の人生はどう変わりそうですか?

最近少しネガティブだったので視野を広くして頑張って生きたいと思います。

④率直なご意見をお願いします。

講師・スタッフ・内容・運営・時間・料金:全て大満足。



■M・M様 出版関係 人事部教育研修 (40才)

①感想は?

実習が多く理解しやすかった

②印象に残ったこと

クロージングのポイント・4つの質問の種類(特に示唆の質問)

③今後の人生はどう変わりそうですか?

ここぞというときに実力を発揮できるように思います






























セールスNLP法人研修でのアンケート



■大変価値ある研修でした。

まさにニーズ探索の必勝テクニックと実感しました。

この方式を全社員に標準化するだけでも会社の大きな底上げが期待できると思い
ます。

グレーゾーンの方や、今すぐではないお客様の攻略にこそ当社の売り上げ倍増に
つながり、一部のスーパーマンに頼る偏った人材構成からの脱却、新入社員の定
着の鍵が、ここにあるのではないでしょうか。

今までなんとなく自然にやっていたことではありますが、より科学的な手法に基づい
た活用で安定的な売り上げアップにつながります。

今後も私たち企業にふさわしい営業力向上にご指導ご鞭撻をお願い申し上げま
す。本当にありがとうございました。



■研修を受けさせていただき本当にありがとうございました。

私は電話で営業されてマンションを買ったことがあります。

その営業の人は、とても話していて気持ちのいいものでした。

うま~く○○質問から○○質問につながって、翌週にはモデルハウスに行っていま
した。それもその人は電話帳を一軒一軒かけていた人でした。

今私がかけさせていただいているリストは、興味が少しでもあった人たちです。本
当に初心に帰って初めてのオーダーを出したときのようにお客様に興味をもって接
していけば必ず結果はついてくると思いました。

研修の中で学んだとおり、自分が言いたいことをお客様から言ってもらえるトーク
が出来ると最高だと思いますので、そうなるようにがんばって行きたいと思います。
本当にありがとうございました。



■すぐに使ってみたくなる研修でしたので、非常に中身は濃かったと思います。

確かなスキルに裏打ちされた、確かな研修でしたので、非常に説得力がありまし
た。営業のみならず、今後の人生で誰かと話す時にも非常に役立つと思います。





■二度目の参加ですが今回の研修は、私にとって非常に役立ちました。実際トー
クで使ってみるとお客さんのニーズを今まで以上に掘り出すことができますし。

そのニーズが緊急かつ重要で、今すぐ行動しなければならないとお客様に感じさせ
ることができました。

トークの流れが明確になることで自分自身が落ち着いて話ができ、お客様のネガ
ティブな発言に対しても楽しむ余裕も出てきました。その結果、この方式で話をす
れば上がるという成功パターンができ、おかげさまでなんと、先月は新記録の更新
ができました!

今後は無意識レベルで○○式が使えるように努力していきます。

ありがとうございました。



■研修を受けて今までのトークでできているところもありましたが、○○式を意識し
たらもっとお客様の問題を引き出して、この間何もしなければどんなトラブルになる
かを見せてあげることによって、もっと商品の必要性が高まり、購入の意思も固ま
るなあと思いました。

これからもっと○○質問を意識して、○と○をうまく見せてオーダーにしていきたい
と思います。

ありがとうございました。











注)講師ではありません。  



■講師の説明は非常にわかりやすく、即実践に移しこの一ヶ月どんどん試してみま
した。○○というのは成約を決めるためにとても必要なポイントになる。

よって○○次第で最後までいけることもあるし、その場で打ち切られてしまう場合も
ある。

漫然とただ相手の話を聞くのではなくて、こちらが誘導しながら進めていくことの重
要性に改めて気づきました。今回学んだことをどんどん生かして結果を出して行こ
うと思います。



■すごい勉強になりました。

ミルトンモデルに関してもう少し詳しく知りたいと思いました。また、私の会社の商材
に関しては、いかに質問で課題を認識させていく質問ができるか、それを認めさせ
るテクが大事かなとおもっていましたので、そこが学べてよかったです。ありがとう
ございました。



■研修により得たスキルを早速使ってみたところ、初のオーダーに

結びつきました。以前よりも落ち着いてトークができるようになったと思いますし、余
裕が持てるようになったと思います。

モチベーションもあがりますので今後もお願いいたします。



■以前に営業の本やレクチャーで知ってはいたのですが、いまいち

上手に使いこなせていないまま終わっていました。

今回の研修により、具体的な言い回し、言葉の使い方、タイミング、時間の配分、ト
ークに生かしやすい形でわかりました。トークに自信が持てるようになり、契約しな
いお客に対してイライラさせられることが無くなりました。

アポのとり方、トークの流れ、クロージングの仕方が自分の中でイメージしてできる
ようになりました。



■とても勉強になりました。

魔法のキーワードはトークの中でとても役に立っています。

このキーワードを使うだけで、自然と深く掘り下げることができて、そっけなく返事を
する方からも口をついているいるなお話を聞くことができます。

講師のお話はとてもわかりやすくて、当日から使うことができました。

ロープレの中でやってみるとなかなか出来ないことが多かったので、練習してスム
ーズになるようにしている最中です。研修以来、話の方向を自分で思うようにコント
ロールできるようになりました。



■頭で理解するのとやってみるのではぜんぜん違いましたが、本番ではすごく役に
立ったという印象を受けた。

せっかくのこれらのスキルもコミュニケーションが取れていないと機能しないので、
NLPと当てはめながら実践していきたいと思います。








このような営業マンの法人研修の場合、


当然セールスについて勉強されている方が多いので、


正直イヤイヤ参加している方が多いものです。





それにもかかわらず、


毎回多くの方がアンケートで絶賛していただいています。 












セミナー概要











セールスNLP販売心理学


一日徹底セミナー





10月に開催予定準備中



















■セールスNLP販売心理学セミナーの内容



★説得・誘導の技術をマスター!



【セールスの基本】

  セールスの種類は何種類?

  セールスマンの必要性はなんだろう?

  トップセールスの共通点は?

  セールスマンに必要な資質とは?

  セールスにおけるコミュニケーションスキル

 

【トークの作り方】

  プレゼンテーションの流れの構造

  ニーズを引き出す秘儀とは?

  商品説明のポイントはこれだ!

  システムトークの作り方と考え方

  反論処理のコツ        

 クロージングとは?

 クロージングの種類



【NLPコミュニケーションスキル】

  人はどんな人が好き?

  瞬時に好感を持たれる技とは?

  好感獲得・ペーシング徹底トレーニング

  相手の考えが目でわかる!

 

【質問と誘導の技術】

 相手の欲求を知る質問の技術

 質問の順番にはセオリーがある!

 曖昧さを明確にする質問の技術

 誘導の技術



【モチベーション編】

 モチベーションを上げるNLPの新技術





NLPの実践スキルのうちでも、これだけ濃い内容を一日で学べるセミナ
ーは他にはないでしょう。



※共同開催:㈱ヒューマンリソース&ワンネス協会



















参加費





19,800円



















巷に売られている本には絶対書いていない、


秘儀といっていい内容を出し惜しみせずお伝えします。


しかもワークがふんだんにあるので


翌日から使えます!





ワンネス協会     

松橋良紀     


















追  伸




 せっかく興味をいただいても、


時間とお金の投資に見合うかどうかわからない


という不安があると思います。





単純にモチベーションを上げるセミナーと違い、


セールス技術を教えるセミナーは


2~3時間で2万円


というものが多いようです。





今回くらいの内容を1日かけて提供するセミナーだと、


最低でも4万円以上が妥当でしょう。





ただ、私たちは長い間学んだセールスの技術を


多くの人たちに役立てて欲しい!


という気持ちで開催しています。





私たちの本業は法人研修なので、


そちらではしっかり報酬をいただいていますが、


個人で参加するセミナーの場合、


モチベーションの高い方が多くて


楽しいセミナーになることがほとんどなので、


利益度外視で開催しています。





 さらに二つの特典を用意いたしました。






















完全保証








もし参加されて


価値を感じなかったという場合は、


全額返金いたします。



























①無料メール相談





参加後に、メールでの相談を


無料でお受けします。


セールスだけでなく、性格改善目標設定などについ
て、3か月以内で回数は無制限です。





②無料電話コーチング





参加後に電話での相談を


一人一回30分を無料でいたします。


































通常のNLPセミナーとの違い





ワンネス協会では、「コミュニケーションNLP心理学セミナー」を

毎月開催しています。



好印象をもたれるコツなどスムーズな人間関係づくりの技術と、自分自身の自己イ
メージをパワーアップさせ、自信あふれる人生をつかみ取る技術を中心にカリキュラ
ムを組んでいます。



「セールスNLP販売心理学セミナー」では、NLPの中でも説得の技術を中心に学
んでいただきます。

コミュニケーションNLPセミナーでは時間の関係で深くお伝えできない、交渉におけ
る誘導や説得のスキルについて、しっかりと実習を中心に身につけていただきま
す。





トークの組み立て方や、自分の意図するポイントへの誘導の技術。

商品の良さを押し付けるのではなく、契約へと自然に誘導していくための質問の技
術。相手が押し売りされたように感じないクロージング。

これらの技術は、セールスを生業としていない方にも必見の価値があるでしょう。



「自分がそんなに欲しいわけじゃないのに、なぜか買ってしまった。」

そんな体験をしたことがある方は少なくないはずです。

その秘密を知ることは、今後の人生に大きく生かされることでしょう。




⇒「コミュニケーションNLP心理学一日セミナー」はこちら 




















セールスマン、リーダー、管理職にかぎらず、


他人との交渉に携わる方にとっては、


体系的なセールス理論から学ぶものは大きいはずです。





会場でお会いできる事を楽しみにしております。


















































特定商取引法に基づく表示

Copyright(c)2007 ワンネス協会, All rights reserved.




































カイロプラクティック画像
























詳細を見る
21 : 14 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://jltejkep.blog84.fc2.com/tb.php/4364-d44f9940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
