スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
どんなワンちゃんもたった2秒でおりこうさんに! | 「テレビチャンピオン子犬しつけ王選手権」連続優勝 遠藤和博の愛犬しつけ法
2011 / 01 / 22 ( Sat )
愛犬の吠えは2秒でとめることができます!












どんなワンちゃんもたった2秒でおりこうさんに! | 「テレビチャンピオン子犬しつけ王選手権」連続優勝 遠藤和博の愛犬しつけ法









var _gaq = _gaq || [];
_gaq.push(['_setAccount', 'UA-3458188-17']);
_gaq.push(['_trackPageview']);

(function() {
var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true;
ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js';
var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s);
})();




































初めまして。
しつけのDVDが届いてから7カ月が過ぎました。
我が家にはダックスがいたのですが、無駄に吠え噛みつきひどい依存と、問題行動のお手本のようでした。
困り果て、トレーナーの方に家に来ていただきしつけの方法を教えていただきましたが全く駄目で悩んでいるときに遠藤さんのDVDに出会いました。
不幸なことに、ダックスとは別れが来てしまい次の子を迎えるまでに一年間が過ぎました。
家に犬がいないのに遠藤さんのDVDを買ったのです。
本をすべて読み終わった時、犬が悪いのではなく飼い主のしつけ、心構えが悪かったのだとびっくりしました。
しっかり、何度も読み、その2ヶ月後にシェルティを迎えました。
今度はしっかりしつけのポイントを確認しながら育てていけるので安心です。そして、とてもいい子になってくれています。本当によかったです。






うちの犬は、ヨークシャー・テリアで1歳になる女このです。私自身が犬を飼うことに対して初心者だった為、最初の内はいろいろと不安がありましたが、比較的イイ子に育っているように思えました。
がしかし、6か月を過ぎた頃から吠えグセが出る様になり、上手く留守番も出来なくなってしまいました。
そんな悩みをかかえている時に出会ったのが遠藤式のしつけDVDでした。
最初は半信半疑でしたが、DVDを観て実際に試してみたところ、チャイム・ポスト・外音等に対して、ほとんど吠えなくなり、今迄以上にますますイイ子になりました。
近所や公共の乗物等で回りの方々に迷惑を掛けたくないという気持ちが一番の悩みだった為、本当に嬉しく思います。
DVDに付いてくる黒表紙の冊子もとても勉強になり助かりましたし、メールでのアドバイスもとてもわかりやすく実践をすることが出来ました。
これからも決してあきらめること無く、愛する家族の一員の為に一生懸命しつけに取り組んで行きたいと思っております。








ドッグトレーナーの遠藤さん、始めましてこの度はDVDを購入させて頂き、勉強させて頂き本当に感謝しています。
5月のゴールデンウィークにすでに5カ月になっていたミニチュアダックスの「ゴロー」が家族の仲間入りしたんですが、トイレのしつけ、吠えのしつけ、なかなかうまくいかず、困っていました。ちゃんと覚えさせたい!の気持ちと若干、子供の育児ノイローゼに似た感情を覚えてしまった頃、たまたまPCで遠藤さんの事を知り、だめもとで色々チャレンジしてきた私の再チャレンジでした・・・。
DVDをみた時は、正直その辺の安いしつけDVDと同じじゃん(すみません。)なんて思ったのですが、後になればそれはすごく分かりやすく、誰でも実行できる最高の財産となりました。
1番最初に感動したのが「ふせ」と「まて」と「おいで」でした。
本当に2日足らずで完璧に覚えて、仕事でたまたま帰りが遅かった主人は、びっくり「どうやったの?」ときかれた位でした。
うちには6才の息子と8才の娘がいるのですが、今までは遊ぼうとすれば、手を噛まれたり吠えられたり、それが私にとっても大変でどっちをおこっていいやら・・・なんだかバタバタしていました。
それがしつけを初めてゴローがやるようになってからは、それを見ていた子供達は同じ言葉でまねするようになり、自然に吠える時間も少なくなったし、噛まれることも本当になくなりました。
今は家族が一団となって、日々しつけを楽しんで出来るようになりました。





初めまして。
うちにはせいご4カ月と20日なにるパグの男の子が新たな家族になりました。
とにかく動物を飼うのが初めてで全てが学びながらの日々が・・・
パグにしては獣医さんも驚かれる程のやんちゃな我が家のパグ君・・・
日を増すごとに疲れ果てました。
甘がみなんでしょうが、とにかく「かむ」娘と2人手など傷だらけでした。
我が家はエサの方法でやってみました。そして「しかる」だけでなく「ほめる」事を忘れずに実践。変化がありました。有難うございました。
まだまだ、これから色々としつけを遠藤トレーナーのDVD等を参照にしつつ目指せお利口犬!







ワンちゃんはあなたの家族です。
愛犬と幸せに暮らすため、できるだけ長く一緒にいるために「しつけ」はどうしても必要になります。
しかし、「無駄吠え」「飛びつき」「騒ぎぐせ」「トイレ」「お座り」「待て」「拾い食い」「ハウス」などなど、上手くしつけることができなくて困っている方は非常多いことでしょう。
ですが、愛犬に人間社会のルールをしつけるのは、人に迷惑をかけないための一般常識。
あなたは愛犬にちゃんと「しつけ」ができていますか?








現在、私は千葉県の柏市にて「遠藤ドッグトレーニング」の代表を務めております。
その他にも、 TV東京「TVチャンピオン子犬しつけ王選手権」にて連続優勝など、様々なメディアで活動しているので、もしかしたら、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。
“しつけ”ができない飼い主さんがあまりにも多いから
そして、その人たちに正しいしつけ法を教え、ワンちゃんをお利口さんにするためです。














このようなワンちゃんたちの飼い主さんたちは皆、書店で売っている犬のしつけ本や、
近所にある犬のしつけ教室に通ったと言っていました。

しかし、ワンちゃんが一向にお利口さんにならず、私のもとに相談しにきたのです。
私はプロのトレーナーとして、その飼い主さんたちに 知っている限りの知識をすべて教えてあげることにしました。
これまでに1500頭以上ものワンちゃんをしつけてきた経験を生かし、
すぐに
言うことを聞くようになる方法をケースバイケースで一から教えてあげたのです。
すると、どうでしょうか?

しかも、たった数分の間にです!
もちろん、私が直接ワンちゃんたちをしつけたわけではありません。
飼い主さんたちに、正しい犬のしつけ方を教えてあげただけなのです。
つまり、正しい犬のしつけ方さえ知ってしまえば、 どんな飼い主さんでも、
“簡単に愛犬をお利口さんにできる”ということなのです。
その後は、このしつけ法の噂を聞きつけ、 わざわざ遠いところから相談に来られる飼い主さんも
現れてしまいました。
そして、今でもワンちゃんのしつけに悩まれている飼い主さんたちが、 毎日のように私のもとに
訪れています。













褒める時は、タイミングがとても大切!
行動直後に褒めてあげれば犬はどんなことをしたら褒めてもらえるのかということが理解できますが、タイミングを間違えると何をしても褒められると勘違いしてしまいます。
間違えた褒め方を続けると、飼い主さんと愛犬の主従関係が崩れてしまいます!





おやつとおもちゃは芸を仕込むのには有効です。
ですが、それ以外の時におやつをあげると「おやつが欲しいから、飼い主の言うことを聞けばいい」と勘違いするようになってしまいます。
またこのような間違ったしつけを繰り返すことで、犬が持つ狩猟本能を強めることになり、攻撃的な野性の本能を目覚めさせてしまうことも。








まず、「愛犬を褒めてのばせばなんとかなる」と 思っているのでしたら、
それはとても危険です。
なぜなら、褒めるのには「タイミング」がとても大切で、
褒めてはいけないところで、褒めすぎると、 飼い主さんと愛犬との
「主従関係」がくずれてしまうのです。

さらには、「おやつ」や「オモチャ」を使って、しつけようとすればするほど、
どんどん言うことを聞かなくなってしまうのです。
なぜなら、おやつとオモチャは「芸をしこむ」のには有効ですが、
それ以外は「おやつをタダ欲しいがために飼い主の言うことを聞けばいい」 と
勘違いするようになってしまうのです。
あなたの愛犬は大丈夫ですか?
私のもとに訪れる飼い主さんたちも、 同じ間違いをして悩んでいるのです。
「じゃ、どうやってしつければいいの?」
はい、実はワンちゃんには、人と違って、 ワンちゃんにしかない特徴があります。
その特徴をしっかりと理解してあげ、
しつけることで、驚くほど簡単にお利口さんになってしまうのです。
この愛犬しつけ法は何も難しいことはありません。
どんな飼い主さんでも今日から実践できる簡単な方法です。
大まかにいうと3つのことをやっていただくだけでいいんです。

たったこれだけです。
たったこれだけで、あなたのワンちゃんが驚くほどお利口さんになってしまうのです。
例えば・・・











などなど・・・

大切なワンちゃんを、しっかりとしつけることができるのです。
今すぐあなたのワンちゃんをお利口さんにしてあげてください
「では、具体的にどうすればいいのでしょうか?」
はい、この方法を直接あなたにもお伝えしたいところなのですが、
私は現在もプロのトレーナーとして忙しい日々を送っています。
ですので、直接お教えするにはどうしても限界があります。





















var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-8504231-4");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}










詳細を見る
15 : 01 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://jltejkep.blog84.fc2.com/tb.php/4362-76124513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。