スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カネなし、コネなし、経験なしの素人でも成功できる電子出版 [インフォトップ出版]
2011 / 01 / 22 ( Sat )
「犬のしつけ」の横山直広氏が情報起業成功ノウハウをすべて公開!見逃....











カネなし、コネなし、経験なしの素人でも成功できる電子出版 [インフォトップ出版]











プライバシーポリシー サイトマップ







トップ > 書籍 > カネなし、コネなし、経験なしの素人でも成功できる電子出版



 


カネなし、コネなし、経験なしの
素人でも成功できる電子出版

 
横山直広(著)
定価:1,300円+税
ISBN:978-4-78160-036-9
発行日:2008/10/16
 

 



 
あなたは「森田流犬のしつけ」という商材をご存じでしょうか?
インフォトップ売上ランキングで1位を獲得。
その後も常に売上上位に位置している商材です。
 
「森田流犬のしつけ」の売上は、最大で月商3000万円
発売開始からたった7ヶ月で1億円を売り上げています。
 
これまで情報ビジネス業界では、
アフィリエイトなどの「お金儲け」商材、
ダイエットなどの「コンプレックス解消」商材、
モテる方法を教える「恋愛系」商材、
でしか大きな売上をあげるのは難しいとされてきました。
 
実は、隠れたロングセラー商材は、いくつもあります。
しかし、このジャンルを外れたところで、目立って大きな成功を収めた商材はなかったのです。
 
「犬のしつけ」商材が成功を収めたジャンルは、これまでニッチ(隙間)市場と言われてきました。
もちろんニッチジャンルにも多くの商材があります。
しかし、ニーズをすくい上げるのが難しく、興味のある層の絶対的人数も少ないと思われたジャンルのため、爆発的な成功は難しいとされていたのです。
 
 
このため、「犬のしつけ」商材の成功に、多くの方が驚愕しました。
そして、その手法に注目したのです。
 
では、他の商品と何か違ったのでしょうか?
それとも、新しい販売手法が使われたのでしょうか?
なにか裏技のようなものがあったのでしょうか?
 
本書『カネなし、コネなし、経験なしの素人でも成功できる電子出版』は、「犬のしつけ」商材の販売元(株)Catch the Web代表の横山直広氏が、その成功の秘密をすべて語った一冊です。
 

 
横山氏は、本書のなかで、
情報ビジネスで成功するための3つのステップを紹介しています。

その3ステップとは…
1,需要のある情報商品を作成する
2,作成した情報商品を販売するためのホームページを作成する
3,その情報が欲しい人を販売ページに集める

 
「なんだ、そんなことか…」
こう思った方もいるでしょう。

確かに、特に珍しいことは書かれていません。

どんなビジネスにも共通する、「需要のある商品を必要な人に販売する」という、普遍的なルールが書かれているだけです。
 
では、なぜ誰もが知っているのに、誰もが成功できないのでしょうか?
それは、この3ステップのどこかで間違っているからです。


本書では、
第3章:商品作成準備
第4章:商品作成
第5章:販売ページ作成
第6章:集客

と4つの章に分け、それぞれの段階で必要な考え方や手法を詳しく解説しています。
 
例えば、
第3章では、
商品の作成手順、ネタの探し方、検証法など
 
第4章では、
パートナーの探し方、契約法、取材法など
 
第5章では、
セールスレターの書き方、テクニック、工夫、
ステップメール、動画の使い方など

 
第6章では、
広告、アフィリエイターに動いてもらう方法など
 
このように、それぞれの段階で横山氏が実際にやってきた手法、工夫を余すことなく書いています。


情報ビジネスを、自分もやってみたい。
でもどうしたらいいのか全く分からない。
何から始めればいいのかも分からない。

 
こういった方も多いと思います。
本書では、初心者の方にも情報ビジネスの魅力を分かっていただけるように、情報ビジネスのメリットなどから詳しく説明。

そして、実際にビジネスとして始め、最終的にどこへ向かえばいいのかが明確になっています。

こんな情報が、たったの1300円(税別)で手に入ります。
 
 
 
本書のタイトルには「電子出版」との言葉を使いました。

これまで電子出版というと、電子書籍の販売という位置づけでした。
本書では、ここからさらに進めて、
ネット上での自費出版を電子出版として位置づけています。
 
インターネット上では、情報は無料だという考えがあります。

確かに以前に比べ、無料で手に入る情報は格段に多くなりました。

しかし、既存の情報ビジネスである、
新聞、雑誌、書籍、通信講座、セミナーなどは、今も存在しています。
これらは、すべて有料です。
つまり、購入者は、お金を払って情報を買っているのです。
 
情報ビジネスも同じです。
しかし、既存の情報ビジネスと違うところがあります。
 
それは、
素人でも、低リスクで、小資金で
始められることです。
 
ですが、簡単ではありません。
インターネットでは、無料で多くの情報が手に入ります。
これ以上の情報でなければ、有料で販売する必要はありません。

ですが、情報は無限です。
「犬のしつけ」商材が大成功を収めたように、
あなたが作成した情報が、多くの人に喜ばれることになるかもしれません。
 
そのためには、まず第一歩を踏み出すことです。

本書を読み、手法を理解し、そして行動してください。
あなたの成功が情報ビジネスを、
そして日本のコンテンツビジネスを大きく変えるかもしれません。
 
 


カネなし、コネなし、経験なしの
素人でも成功できる電子出版

 
横山直広(著)
定価:1,300円+税
ISBN:978-4-78160-036-9
発行日:2008/10/16
 

 


 


横山直広(よこやま・なおひろ)
株式会社Catch the Web代表。
1979年静岡県生まれ。千葉大学大学院在学中にネットビジネスを始める。2005年、ITコンサルティング会社に入社するが、インターネットでの副業収入が本業の3倍以上となり、1年足らずで退社、2006年4月、株式会社Catch the Webを設立。インターネットを利用したマーケティングを行い、さまざまなサイトの企画・運営を行う。2007年12月より販売を開始した「森田流犬のしつけ」がインターネット上で大ヒット商品となり、半年後には月商3000万円を達成。「お金儲け」「コンプレックス解消」商品しか売れないと言われた情報ビジネス業界に革命を起こす。

 


はじめに
 
第1章 インターネットを利用した情報販売のメリット
 クライアントから感謝のメールが届く情報ビジネスとは
 インターネットで販売するのに最適な商品は情報である
 情報を販売する情報ビジネスの3つの特徴
 情報ビジネスで最も重要な顧客リスト
 
第2章 情報ビジネスの基礎知識
 情報ビジネスとは
 情報の価値とは
 情報ビジネスの販売形式とインターネットの関わり
 インターネットを利用した情報ビジネスの利点
 情報ビジネスに関する間違い
 情報ビジネスの健全化
 情報ビジネスの流れ
 
第3章 需要のある情報商品を作成する準備
 情報商品の作成手順
 売れそうなネタを考える
 売れそうなネタの探し方
 売れるネタなのか調べる
 
第4章 情報商品の作成
 売れるノウハウがなくてもできる情報商品の作り方
 その道のプロを探す
 業界No.1のビジネスパートナーの探し方
 アポイントを取って契約する時に話す内容
 ノウハウを取材させてもらい、情報商品を作成する方法
 情報商品を外注するときの注意点
 
第5章 売れる販売ページの作り方
 売れる販売ページを作ろう
 セールスレターを書く前にやること
 セールスレターの書き方
 人の心をつかむライティングスキル
 販売ページを作る方法
 販売ページでの工夫
 ステップメールを利用した見込み客へのアプローチ
 動画の利用目的と作成方法
 データのアップロード方法
 販売ページの成約率
 
第6章 販売ページにアクセスを集める
 アクセスを集める方法
 SEOでアクセスを集める
 メルマガ広告でアクセスを集める
 リスティング広告でアクセスを集める
 アフィリエイターにアクセスを集めてもらう
 アフィリエイターに動いてもらう秘訣
 売れている商品であると認知してもらう仕掛け
 犬のしつけのアフィリエイターの実績
 携帯で情報商品を売るには
 
第7章 ビジネスを大きく展開する戦略
 顧客生涯価値を倍増させるアップセル・クロスセル
 バックエンド商品の販売で顧客生涯価値をアップする
 顧客生涯価値を考えた広告費の考え方
 犬のしつけのDVD販売の本当の目的とは
 メール1通で1億円売る販売戦略とは
 情報販売からリアルビジネスへの展開と今後の展望
 
おわりに


 
 











トップ書籍よくある質問アフィリエイト会社概要プライバシーポリシーお問い合わせ
 
 
Copyright (c) 2008 インフォトップ出版 ALL Rights Reserved.







var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


var pageTracker = _gat._getTracker("UA-4055523-1");
pageTracker._initData();
pageTracker._trackPageview();





詳細を見る
12 : 07 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://jltejkep.blog84.fc2.com/tb.php/4360-823ecf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。