FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
魔法のリードを使った犬のしつけ方
2009 / 11 / 30 ( Mon )
ワンちゃんをおりこうさんにしつける秘密は”魔法のリード”を・・・






魔法のリードを使った犬のしつけ方










魔法のリードを使った犬のしつけ方










「リードを変えるだけで、こんなにスグに
おりこうさんになるなんて信じられない!!」
そう思うあなたに、実際の現場をお見せしますので
今すぐ再生ボタンをクリックしてください
うちのワンちゃん全然言うことを聞いてくれなかったのに・・・魔法のリードを使って褒めただけでアレ!!いきなりおりこうさんになった!?










上記の画面をクリックすると「魔法のリードを使ってワンちゃんを褒めるだけでワンちゃんがおりこうさんに変身するビデオ(60秒)」をご覧いただけます。


あなたのワンちゃんが言うことを聞かないのはあなたのせいではありません

はじめまして。JKC公認ドッグトレーナーの袴田 恭司(はかまた きょうじ) です。
私は、現在、東京都、駒沢にあるブラックストリームケンネル(通称BSK)というお店で、正しい犬のしつけ方やよい犬の育て方を教える犬のコンサルタントをしています。
BSKには、愛犬の問題行動やしつけに手を焼いて困っている方達がたくさんいらっしゃいます。
でも、実は、愛犬の問題行動やしつけに悩んでいる方は下記の2点を改善するだけで、殆ど問題が解決します。

・今まで使っていたリードが悪かった ⇒ 魔法のリードを使う
(特に胸につけるタイプのリードを使っている方が多いのですがこのタイプのリードではしつけが困難です)
・オヤツやおもちゃでワンちゃんをしつけようとしていた ⇒ 褒めるしつけ方をする

飼い主さんにこの2つのアドバイスをするだけでワンちゃんはたいてい、おりこうさんになります。
実際に今までワンちゃんの問題行動に悩んでいた2000人以上のクライアントの方が、魔法のリードを使って褒めるしつけ方を実行したところ、ワンちゃんがおりこうさんになり、今では愛犬と幸せな関係を築いて楽しく生活しています。
これから、なぜ魔法のリードと褒めるだけのしつけ方でワンちゃんをおりこうさんに変身させることができるのか、その秘密をお話いたします。


自然な群れの中で育つ犬を観察している時に私が発見した「気づき」とは?
20年以上前の話になりますが・・・。
私は、フラットコーテッドレトリーバー(略してフラットと呼びます)という犬種が日本に入ってきた初期の頃から、フラットの魅力にとりつかれ、その本来の姿を求めて、日本国内はもちろん、アメリカや原産地である本場イギリスまで足を運び、訪問先の英国名門ブリーダーの下で学ぶ機会を得ました。
イギリスで目にした自然に恵まれた犬舎と、そこでのびのびと生活する美しいフラットの姿が忘れられず、静岡に300坪のグラウンドを設立しました。
そこでは多くの良質なフラットを育て、一時はドッグショーにも精力的に出展し、自らがハンドリングをしたフラットでチャンピョン犬を誕生させるまでになりました。
そして、自分が譲った犬たちに生涯幸せでいてほしいという思いから、JKC公認ドッグトレーナーの資格も得て、しつけ指導をするようになりました。
私のしつけ法は、昔ながらのスパルタ訓練士風でもなく、型にはまった競技会スタイルでもなく、かといって「英国式」でもありません。
私は、 自然な「群れ」の状態の犬たちを観察することで多くを学び、それが、私が発見した「人と犬との上手な付き合い方」の土台となって、独自のしつけ法を生み出しました。
「しつけはあくまでも人と犬とのコミュニケーションツールである」というしつけ法の基礎は、20年の豊富な経験からくるものです。
自然の中で犬同士がどうやって生きているかということがわかれば、あなたも愛犬と幸せな関係を築けるようになります。
オヤツを使ったしつけが主従関係をダメにしてしまう理由を知っていますか?
愛犬の問題行動やしつけに悩む方に教えていることは2つだけです。
1つ目は、おもちゃやオヤツを使ってしつける方法は忘れて、褒めるだけのしつけ方を覚えてもらうことです。
愛犬を褒めるだけでも、しっかりとしつけることができます。
犬をしつける際に、オヤツやおもちゃをあげると犬が言うことを聞いているように見えますが、それは言うことを聞けば、またオヤツやおもちゃをくれるだろうと思って、飼い主に従うフリをしているだけです。
実は、オヤツやおもちゃをあげるしつけをしていると、犬が飼い主よりも上の立場であると思わせてしまうのです。
愛犬をうまくしつけるには、犬の習性をよく理解した上で正しい主従関係を築くことが大事です。
どうすれば愛犬に飼い主が上の立場であると思ってもらえるのでしょうか?
自然の群れの中では、トップの犬がいて、下の犬はトップの犬に従うようになっています。
正しい主従関係を築くには、あなたが群れの中のトップの役割をすればいいのです。
つまり、しつけをする時には、あなたのワンちゃんにあなたが群れのトップだと思ってもらうようにしつけをするのです。
私のしつけ方は、犬が自然の群れの中でどのように主従関係を築いているかということが全てのベースになっています。
スワレやフセなどのトレーニングをすることは、ただ形だけできるようになればいいというものではありません。
こうしたトレーニングの真の目的は、正しい主従関係を築くことや、根気よく教えよくできたら心を込めて褒めてあげることで心を通い合わせ絆を深めることです。
心のコミュニケーションですから、本来しつけをする際におもちゃやオヤツを使ったりする必要はまったくありません。
犬たちはオヤツよりも、飼い主さんが心から褒めてくれることや優しく撫でてくれる手の方がもっともっと喜びます。
私は飼い主の方たちに、犬のトレーニングは、家族のコミュニケーションツールの一つだという認識をもって取り組むように指導しています。
あなたも私のしつけ方を行えば、ほめるだけでも、犬をしつけることができ、いい主従関係ができるので、ワンちゃんがあなたの言うことを聞くようになるでしょう。
2つ目のポイントは、愛犬をしつけるリードです・・・
ワンちゃんをおりこうさんに変身させる
魔法のリードの秘密
私はどんな問題行動のある犬でもしつける自信があります。
私がBSKというお店を始めて多くの愛犬に悩む方を見ていて、どうやったらお客さんが私のようにしつけることができるようになるのか考えました。
そして、長年の研究や試行錯誤をした結果、私が開発したのは、「チョークリード」という魔法のリードです。


チョークリードは、リードと首輪が一体型のデザインになっていて、首の後ろを刺激することでダイレクトに合図を送ることができます。

これがなぜ非常に効果的かといえば、親犬が子犬を運ぶ時には首の後ろを咥えて持ち運びすると子犬はじっと動かずにされるがままになるという自然の習性を利用しているからです。

市販のリードで余計な力が加わりけがをさせてしまったり、うまく指示が伝わらないためワンちゃんをコントロールできないことがよくありますが、私の特注チョークリードを使うことにより誰でも私の犬のしつけ方を実行していただけます。
たとえば、ワンちゃんがグイグイ引っ張っていて悩んでいた方もこのリードを使うと
この通り、ワンちゃんがぴったりと横を歩くようになります。

あなたも魔法のリード「チョークリード」を使えば、下記の方のようにワンちゃんのしつけが思っていたよりもずっと簡単だということを実感していただけるでしょう。










このリードは、飼い主さんとワンちゃんとをつなげるキズナです

大森さんと愛犬のピノちゃん

初めて袴田さんに、このリードは、飼い主さんとワンちゃんとをつなげるキズナということを言われたんですね。
今では、このリードは、ワンちゃんをおしっこをさせる時や色々なコントロールをする時になくてはならないリードとなりました。
ただの紐ではなく絆としていつも心して散歩をしております。










魔法のリードを使って褒めるしつけを実践した方たちの声をお聞き下さい








5歳になるまで何のしつけもしなかったのに、オスワリやマテを覚えました

山岸さんと愛犬のviviちゃん
はじめまして。山岸です。実はviviは、5歳になるまで何のしつけをしないで生活をしてきてしまいました。
でもブラックストリームケネルに通い始めてオスワリを始め、マテまでできるようになって前以上に楽しく生活できるようになりました。とても感謝しております。


















もっとパピーの頃からレッスンを習いたかったです

水谷さんと愛犬のマロンちゃん

ブラックストリームケンネルのレッスンに通う前は、マロンが散歩中に他の犬に凄く吠えたり、あとはリードを引っ張ったりとか横について歩くということなどは一切できなくて私は吠えで困って、それで友達の紹介でこちらのレッスンに来ました。
レッスンに通うようになってからは、先生の指導の元に、自宅でも練習を重ねることによってマロンをコントロールすることができるようになって、今では脚側歩行もできるようになり、呼び戻しもできるようになり、きちんと歩くことができるようになりました。
で、他の犬が来たとしてもその吠えを自分で吠えをコントロールできるようになったことも全部このレッスンのおかげだと思っています。
またいろんな他の教室に行ったに時は、オヤツを使って言うことを聞かせることが多かったのですが、ここではよく褒めてコミュニケーションを取ることにより、オヤツなしでも言うことを聞かせることができるようになりました。
こういう素晴らしいレッスンがあれば、もっとパピーの頃から来ていればと思いました。



















吠え癖があったのですが1、2回で吠えなくなりました

小山さんと愛犬のサクラちゃん
もともとちょっと吠え癖がありまして、お散歩の時とかでも他のワンコにすごく吠え付くことがあったので、それを止めたかったのですけど、自分でどうすることができなくてとても困っていたのですけども、1、2回で吠えを止めることができるようになってきたのはすごく変わったことだと思っています。










あなたも間違ったしつけ方をしていませんか?
体験談に登場していただいたみなさんも、ほんの数ヶ月前までワンちゃんの問題行動に悩んでいました。
でも、今ではワンちゃんの問題行動に悩むことなく、毎日、ワンちゃんと幸せな生活を送っています。
実は、ワンちゃんの問題行動に悩む飼い主さんに共通することは、オヤツやおもちゃを使った間違ったしつけ方をしていることです。
あなたがもしもオヤツやおもちゃでしつけをしているならすぐにそのしつけ方をやめて下さい。
オヤツやおもちゃでは、頑張ってしつけをしてもワンちゃんをうまくしつけることができないんです。
でも、大丈夫です。
オヤツやおもちゃを使ったしつけからワンちゃんを心から褒めてあげるしつけに変えるだけでワンちゃんはあなたの言うことを聞いてくれるようになります。
これからは、しつけをする時にワンちゃんがあなたの言うことを聞いてくれたら、オヤツやおもちゃをあげる代わりに、心からワンちゃんを褒めてあげてください。
今までしつけが全然うまくいかなかったワンちゃんが無駄吠えをしなくなり、オスワリやマテまでするようになった秘密とは?
問題行動やしつけに悩んでいた飼い主さんたちが、ワンちゃんの問題行動を解消したり、しつけがうまくできるようになったのは、2つのことを実行したからです。
一つ目は、もうおわかりのようにワンちゃんを心から褒めてあげるしつけ方をするようにしつけ方を変えたことです。
二つ目は、しつけがうまくできるリードに変えたことです。
初めて私のお店に来られる方は、首輪にリードをつけるタイプや胸につけるタイプのリードを使っています。
正直言って、首輪にリードをつけるタイプや胸につけるタイプのリードでは、しつけをするのが難しいと思います。
なぜかと言うと、しつけをする時には、リードを引っ張って、ワンちゃんに合図を出しますが、首輪のタイプや胸につけるタイプのリードを使っていると、しつけをしようとしてもワンちゃんにうまく合図が伝わらないからです。
でも私が開発した魔法のリード(チョークリード)を使えば、しつけをする時に合図がダイレクトに伝わるようになります。
あなたも魔法のリードを使えば、ワンちゃんにしつけの合図がうまく伝わり、ワンちゃんと意思の疎通が取れるようになるので、魔法のリードがあなたとワンちゃんをつなげるキズナに感じるようになるでしょう。
ワンちゃんと仲良く幸せな生活を送りたい・・・そう願う愛犬家のために魔法のリードを使って褒めるしつけを実践できるプログラムを作成しました
「今まで色々なしつけを試しても、うまくいかなかった」
「ワンちゃんの問題行動で悩んでいるけど解決方法がわからない」
「わんちゃんともっと仲良くなりたい」
そんなあなたにこそ、使って欲しいのが魔法のリードです。
私は、今まで全国の一人でも多くの方に魔法のリードを使って褒めるしつけを実践していただき愛犬と幸せな関係を築いて欲しいと願っていました。
そして、遂に魔法のリードを使った犬のしつけ方が学べるプログラムが完成しました。
プログラムの内容は、魔法のリードと魔法のリードを使って褒めるしつけをできるようになるためのDVDとCDとテキストのセットです。

魔法のリード「チョークリード」

ワンちゃんを健康でおりこうさんに変身させるノウハウがいっぱいの
DVD6枚、CD1枚、テキスト1冊
「魔法のリードを使った褒めるしつけ方」は、私が2000頭のワンちゃんをおりこうさんに変身させてきたノウハウを全て詰め込んだプログラムです
魔法のリードを使って褒めるしつけ方をすれば、あなたもワンちゃんをおりこうさんにすることができるでしょう。
それでは、あなたが魔法のリードを使って「オスワリ」「マテ」をはじめ色々なしつけをできるようになるためのプログラムの内容を説明いたします。










魔法のリードは、リードと首輪が一体型のデザインになっていて、首の後ろを刺激することでワンちゃんにダイレクトにしつけの合図を送ることができるBSKオリジナルのハンドメードリードです。
これがなぜ非常に効果的かといえば、親犬が子犬を運ぶ時には首の後ろをくわえて持ち運びすると子犬はじっと動かずにされるがままになるという自然の習性を利用しているからです。
魔法のリードを使って褒めるしつけをしただけで、今までできなかったしつけや問題行動の改善ができるようになったといううれしい報告をたくさんいただいております。
そして、魔法のリードには、もう一つ利点があります。
通常のリードだと、リードを強く引いた時に犬のノドを絞めてしまいます。
でも、魔法のリードは、正しい使い方をすれば、たとえリードを強く引いても犬のノドを傷めないように工夫して作ってあります。
また本革製で、強く長持ちしますし、BSKオリジナルのリードを使った方からは、「うちのワンコとのキズナが深まりました」「ワンコのしつけがしやすい」「丈夫で使いやすい」「うちのワンちゃんが前よりおりこうさんになりました」と評判がいいです。





















まずはこのDVDであなたのワンちゃんをおりこうさんにしつけるための基礎知識を身につけていただきます。
またこのDVDの中では愛犬家の山岸さんが袴田にインタビューをします。
山岸さんは、愛犬が5歳になるまで「ワンちゃんと一緒に散歩できない」「ワンちゃんが言うことを全然聞いてくれない」と悩んでいましたが、魔法のリードを使った褒めるしつけを実行すると、山岸さんの愛犬は、素直で言うことを聞くようになり今では愛犬と幸せな生活をされています。
実際に愛犬のことで悩みを抱えていた山岸さんが、袴田によい犬の育て方、しつけ方についてインタビューをしました。

「よい犬」を育てる方法
ワンちゃんをおりこうさんにしつけるための基礎知識
袴田恭司プロフィール 
愛犬家 山岸さんと袴田の対談 前編
袴田がオーナーを務めるブラックストリームケンネルについてやワンちゃんとの暮らしにおける疑問についての対談です。






















山岸さんと袴田の会話から、ワンちゃんをおりこうさんにする秘訣、ワンちゃんを健康に育て長生きさせる秘訣がたくさん学べます。

愛犬家 山岸さんと袴田の対談 後編






















魔法のリードを使って愛犬を褒めてしつけ実践編です。
1) ワンちゃんのしつけをする前に知っておかなければならないこと
・袴田が自然の犬を観察する中で発見したしつけの理論
・そもそも何のために犬のしつけトレーニングをするのか
2)袴田流 褒めるしつけの実技 前編
・魔法のリードの持ち方、魔法のリードの使い方
・コミュニケーションツールとして最適なトレーニング法を公開 
・袴田がどんなヤンチャなワンちゃんでもしつける方法をお見せします
◆袴田流のしつけで一番大事な「褒める」しつけの方法の解説と実演
◆魔法のリードを使ったスワレの仕方





















袴田流 褒めるしつけの実技 後編
このDVDを見れば、あなたも魔法のリードを使って褒めるしつけを行うだけで下記のしつけができるようになります。
◆魔法のリードを使って最短1分で「無駄吠え」を止める方法
◆魔法のリードを使って最短1分で「オスワリ」をさせる方法
◆魔法のリードを使って最短1分で「フセ」をさせる方法
◆「来い」を覚えさせてワンちゃんと楽しく遊ぶ方法




















ワンちゃんと散歩していて、グイグイ引っ張られていませんか?
またワンちゃんがわがままに色々な方向により道しようとしていませんか?
ワンちゃんが他のワンコを見ると吠えたり、飛びつこうとしていませんか?
そんなワンちゃんの散歩中の問題行動も魔法のリードと褒めるしつけで解決できます。
このDVDを見れば、ワンちゃんとの散歩が何倍も楽しくなるでしょう。
◆他のワンコに近づきたがるワンちゃんを魔法のリードを使って解消する方法
◆マーキングの対処法
◆トイレトレーニングの仕方(おうちの中で)
◆引っ張る犬のしつけ方




















間違った知識を持っているためにワンちゃんをうまくしつけることができなかったり、うまく育てることができない方が多いです。
そこで、袴田が20年間、2000頭のワンちゃんをおりこうさんにしてきた経験から、あなたにワンちゃんを育て、しつける「新常識」を伝授します。
このDVDでお伝えすることは、私が過去20年間に培ってきた「健康でおりこうさんなワンちゃんを育てるノウハウ」を全てまとめたものです。
1 犬はペットショップで買う?
2 お散歩デビューはワクチンが済んでから?
3 お部屋の中では自由にするもの?
4 ドッグフード以外は食べさせない?
5 給与量はきっちり守る?
6 犬は肉食?
7 小型犬は散歩しなくても大丈夫?
8 犬同士のご挨拶は積極的にする?
9 マーキングは本能だから仕方ない?
10 ご褒美にオヤツはかかせない?
11 洋服を着せるのは当たり前?
12 ドライブでは座席におとなしく座らせる?
13 去勢避妊はするのが当たり前?




















DVDを見るだけでも十分、ワンちゃんを健康でおりこうさんにできる内容となっていますが、テキストにはDVDに収録しきれなかったノウハウをたくさん載せました。
テキストを読み進めることでより深く知識を得ることができるようになっていますので、是非あなたも映像とテキストの両方を参考に、私が20年かけて2000頭以上の犬をしつけながら築き上げた犬のしつけ方と育て方を身につけてください。










さらに、ワンちゃんを”長生き”させる秘訣も教えます。悲しいことに多くの飼い主さんがワンちゃんの寿命を縮めているのです…
私が、犬たちの健康作りに欠かせないと考えている事は、おいしくて本来の栄養素が摂れる食事をし、自然と触れ合う時間を作り、その中で十分に運動することです。
そしてココロの健康を保つという意味では飼い主家族との関係も重要な要素です。
これらは私たちの経験上、どれかひとつだけよくできていても愛犬の健康なカラダ作りをすることは難しく、それぞれがとても関係深いのです。

BSKでは『BSK流 4つの柱』として、「よい食事」「十分な運動」「自然とのふれあい」「家族との絆」の大切さを愛犬の健康を願う飼い主さんに伝えています。

この4つはすべて犬が本来持つ能力や自然の摂理を第一に考えたものです。
4つの柱を理解した上で、愛犬にしつけをしていただければ、愛犬のことをより深く理解できるので、しつけが更にうまくいくようになり、ワンちゃんもあなたの言うことをきちんと聞いてくれるようになるでしょうし、愛犬と幸せな関係を築けるようになります。
自然な姿を大切にする事は、ワンちゃんに体力をつけて、免疫機能を正しく機能させること、すなわち自然治癒力を高めることにもつながり、その結果、ワンちゃんが健康に育ち長生きするようになります。

このプログラムの中では、BSKでしつけ同様、ワンちゃんを育てるのにとても大事だと考えている4つの柱をワンちゃんを健康に育て、長生きさせる知識として身につけていただくために詳しく解説しています。
BSK流4つの柱は音声ファイルにしてプログラムに入れました。










この音声CDを聞くことで、ワンちゃんを育てるのに最も大事な4つの柱を理解することができます。
4つの柱を理解することで、あなたはワンちゃんとのキズナを深めることができるようになり、ワンちゃんを健康に育てることができるようになります。
1)4つの柱を学ぶ前に知っておいてもらいたい大事なコト
・ワンちゃんの体の仕組みを学ぼう
・犬の自然治癒力について
2)BSK流 4つの柱の解説
ワンちゃんとより深いキズナを築く方法、ワンちゃんを自然に健康に育てる方法
がわかるようになります
・よい食事
・十分な運動
・自然とのふれあい
・家族の絆










魔法のリードを使って褒めるしつけをすれば以下のことができるようになります



 魔法のリードを使うことにより今まで難しく感じていたしつけがうまくいくようになります
 ワンちゃんがあなたの合図でオスワリをするようになります
 ワンちゃんがあなたの合図でマテをするようになります
 ワンちゃんの無駄吠えを止めることができるようになります
 ワンちゃんがコイの合図であなたの元に来るようになります
 ワンちゃんがあなたの合図でフセをするようになります
 ワンちゃんがおとなしく貴方の横にぴったりくっついて歩くようになります
  トイレのしつけがうまくできるようになります
 あなたとワンちゃんのキズナが深まり、ワンちゃんと幸せに生活できます
 褒めるしつけをすることによりあなたとワンちゃんの主従関係がしっかりとできあなたの言うことをよく聞くようになります
 ワンちゃんが健康になり、長生きするようになります


実は、このプログラムで一つだけ悩んだことがあります
このプログラムには私が今まで20年以上、犬をしつけ、そして育ててきたノウハウを全て出しました。
そこで、このプログラムは最初、いくらで販売しようか悩みました。
あまり安い価格で販売してしまうとドッグトレーニングのレッスン費用を払って、私のお店に来ていただいているお客さんさんに苦情を受けるかもしれないからです。
ですが、やはり全国の一人でも多くの飼い主さんに愛犬と幸せな関係を築いて欲しいという気持ちで、特別に9,800円という特別価格でこのプログラムを提供することにしました。
ただし、9,800円の特別価格でのご提供は先着30名様までとさせていただきます。
あなたも是非、この機会に魔法のリードと褒める犬のしつけ方DVDを手に入れて、愛犬の問題行動に悩まされることのない幸せな愛犬との関係を築いて下さい。


魔法のリードとBSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVDセットのお申し込み















魔法のリードと「BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD」セットを郵送するのに送料が1000円かかります。
※備考欄にあなたの愛犬の犬種と体重をご記入下さい(犬種と体重のデータを元に魔法のリードをこちらで選びます)




お電話またはFAXでもお申し込みいただけます













今、魔法のリードとBSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVDセットに申し込むと期間限定の3つの特典を受け取ることができます










ドッグコンサルタントの袴田 恭司の15分の電話コンサルティングを2回受けることができる権利
※先着30名様限定


ドッグコンサルタントの袴田に電話で15分間のコンサルティングを2回受けることができます。
あなたの愛犬のお悩み、私に相談して下さい。ドッグコンサルタントの私があなたのお悩みを電話で解決するコンサルティングをいたします。
ただし私が直接サポートできる人数が限られていますので、私の電話サポートの特典を受けることができるのは先着30名様までとさせえいただきます。






















30分のドッグトレーニングレッスンに無料で参加できる権利


通常、1時間3000円のドッグトレーニングレッスンに無料で1回参加できます。
あなたの愛犬と一緒にトレーニングに参加して、私から直接、犬のしつけ方を習うことができます。





























BSKオリジナルのドッグフードをプレゼント




BSKオリジナルドッグフードは、「ココロとカラダにおいしいごはん」です。
多くの飼い主さんが「今までのフードよりも勢いよく食べてくれる」と喜びの声を寄せてくれています。
それもそのはず、新鮮な国産の源泉素材をつかって、製造方法も工夫しながら日本の「職人さん」が毎日一生懸命作ってくれています。
BSKオリジナルドッグフード(小粒タイプ、チキン)の100gパックをプレゼントします。








追伸
ここまでこのレターを読んでいただいたあなたは、問題行動やしつけで悩んでいても、正しいしつけをすれば、犬をきちんとしつけることが可能であるとわかっていただいたと思います。
もう一度繰り返しますが、愛犬の問題行動やしつけに悩んでいる方は下記の2点に問題がある場合が殆どです。
・ワンちゃんに合っていないリードを使っている
・おもちゃやオヤツでしつけるといった間違ったしつけ方をしている
でも、自然の群れの中で親犬が子犬を育ていることを再現できる魔法のリードを使い、ワンちゃんを心から褒めてあげるしつけ方を実行していただければ、ワンちゃんが見違えるようにおりこうさんに変身していくでしょう。
是非、あなたも魔法のリードと褒めるしつけ方でワンちゃんをおりこうさんにして、ワンちゃんと幸せな生活を送ってください。
最後に、
あなたの不安を全て解消するためにご質問にお答えします











わからない点があった場合はどうすればいいですか?



購入者様には15分の電話サポートが2回ついていますのでお気軽にご連絡ください。
























これから犬を飼いたいと思っているのですが、まだ犬を飼っていなくてもこのDVDは参考になるでしょうか?



このDVDは、犬を実際に飼っていて、悩みがある方に好評ですが、これから犬を飼う方にも是非、ご覧になっていただき正しい犬の飼い方の知識をつけてもらえるといいと思います。




















15分×2回の無料電話コンサルティングと無料トレーニング特典の受け取り方を教えて下さい



DVDの決済完了後、メールにて特典の受け取り方をご案内いたします。



















ワンコを買い始めたばかりの私でも魔法のリードは使ってしつけることができますか?



DVDやテキストの中で、初心者の方にもわかりやすく魔法のリードの持ち方から褒めるしつけの仕方まで解説してあるので大丈夫です。
今なら安心の電話サポートもついていますので、わからないことがあればお気軽に質問して下さい。











魔法のリードとBSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVDセットのお申し込み













魔法のリードと「BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD」セットを郵送するのに送料が1000円かかります。
※備考欄にあなたの愛犬の犬種と体重をご記入下さい(犬種と体重のデータを元に魔法のリードをこちらで選びます)




お電話またはFAXでもお申し込みいただけます





















トップ

お問い合わせ

特定商取引法に基づく表示








Copyright ©犬のしつけ方とよい犬の育て方 All Rights Reserved.










詳細を見る
スポンサーサイト
22 : 39 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。